ウエスタントリップ3試合【NBA_Pacers】

2012年01月19日 00:58

今シーズン順調なスタートを切ったペイサーズですが、
3日間の休みが明け、サクラメント、ゴールデンステイト、LAと
3試合のウエスタントリップが始まります。
ロードですが連日の試合は無い為、今回の旅はそこまで
きついものではありませんが、今季の目標の一つにロードでの
勝率5割というものがあるらしく、4勝3敗から貯金を作るべく
気合いが入っているようです。

過去2シーズンにおける、ポートランド、デンバー、
ユタ、ゴールデンステイト、フェニックス、サクラメント、LA
でのアウェイでの対戦は2勝14敗だそうです。

この3日間で十分な練習と休みを取れたようなので、まずは
本日行われる3連敗中のキングス戦を勝利で始めたいところ。

ダレン・コリソン
「我々が"なりたい"と思っていたチームになる為には
 このウエストトリップはとても重要だね。簡単じゃないことは
 分かってるけどうまくいくと思ってるよ。」

アメリカ時間の水曜(本日)に@SAC、金曜日に@GSW、
日曜日に@LALと対戦します。アウェイとはいえ、対戦相手を
考えれば2勝1敗でいきたいですね。

今後10試合の内、ホームはたった2回しかないという
厳しい日程になりますので、ここで負け越さないことが重要です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1231-2bc79c00
    この記事へのトラックバック


    New