ポール・ジョージtwitterでの質疑応答【NBA_Pacers】

2012年01月27日 22:09

ボストンへの移動が済み、暇な時間だったペイサーズの
ポール・ジョージがtwitterでファンからの質問に応えていました。

Q.お手本とするプレイヤーは?
A.Tマックとペニー

Q.小さい頃好きだった選手は?
A.コービー、Tマック、ペニー

Q.マイケル・ジョーダンの一番好きな所は?
A.一つを選ぶのは難しいね

Q.このオフに本当に身長が伸びたの?
A.本当だよ

Q.ロードで好きな場所は?
A.ステイプルズセンターとMSGとボストンだよ

Q.今シーズンのチームの一番好きな所は?
A.チームケミストリー

Q.今シーズンのペイサーズはどこまでいけると思う?
A.トップ4を狙えると思う

Q.パンケーキとワッフルはどっちが好き?
A.ワッフル(笑)

Q.NBA2Kシリーズでペイサーズ以外にプレイするのはどこ?
A.ペイサーズ一択だね

Q.なんで24番なの?
A.小さい頃から好きな数字なんだ

Q.バスケット以外に好きなことは?
A.ペイントボール、ボーリング、魚釣りかな

Q.初めてダンクしたのはいつ?
A.14歳だったかな

Q.今シーズンもプレイオフに行けると思う?
A.もちろん。このチームに上限はないよ

Q.小さい頃はどこのチームのファンだったの?
A.クリッパーズとウォリアーズだよ(両方ともカリフォルニアですね)

Q.チームで一番面白いのは誰?
A.ダンテとAJだよ

Q.現役選手で1オン1するとしたら誰としたい?
A.コービー

何か質問しようとしたのですが、いいのが浮かばず
ヒバートのマスクはどう思う?と聞いてみましたが返答は
ありませんでした(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1253-1f3bea33
    この記事へのトラックバック


    New