ロイヤルランブル2012 対戦カード【WWE】

2012年01月28日 21:18

久しぶりのWWE関連投稿。クリス・ジェリコが復帰したようですが
あまりチェックできていません。ロイヤルランブルマッチで優勝するのは
ジェリコなのでしょうか、それともまさかの復帰組の可能性があるのでしょうか。
アンダーテイカーの復活でも面白いですし、バティスタやブロック・レスナーが
いきなり出て来たら興奮してしまいますね。妄想でしかありませんが・・・

対戦カードは以下の通りです。

WWE Royal Rumble 2012
30人ロイヤルランブルマッチ


ジョン・シナ vs ケイン

世界ヘビー級王座戦 トリプルスレットスティールケージマッッチ
 ダニエル・ブライアン vs ビッグショー vs マーク・ヘンリー

WWE王座戦
 CMパンク vs ドルフ・ジグラー
 スペシャルレフリー:ジョン・ローリネイティス
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    ジェリトロンは今のところ登場三回。
    最初二回はリングに現れマイクを持ちポーズして客を煽るも泣くような仕草したりとかだけで引っ込むだけ(一部でブーイングもあったとか)

    先週は一応試合には組み込まれましたが何もせずに退散。
    下手したらこのまま何もしないでまた離脱する可能性もありますねw

    テイカーは多分ランブル明けではないかと。
    バティスタ・ラシェリーあたりかなぁ期待出来るのは。
    レズナーは離脱期間も長いし戻るにしても少し時間あくかもと思い始めました

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    そういえば「WWEでレスリングはしない」とか言ってたのでしたっけ。
    記憶が曖昧ですが(笑)それは本当だったりするのかもしれませんね・・・

    PPV自体も重要ですが翌日のRAWで急展開になることもありますし
    RR自体の期待もありますがその翌日の動きも楽しみですね。

  3. KG | URL | -

    最近WWEがPVしか見てないサボり魔です(笑)
    アメドラの相手が鬼畜すぎるΣ(゜Д゜;)
    バティスタ好きとしては是非復活して欲しい

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KG さん

    昨日ようやく録画したThis week in the WWEを4週分見ました(笑)
    あれ自体が遅れての放送なのでRRに間に合ってはいないのですが、
    ジェリコの復帰やブライアンの微妙な防衛っぷりを確認できました。

    スティールケージマッチなので他二人よりも登って脱出はしやすいと
    思いますが、どうにでもできそうなので結果が楽しみです。

    RRは不意を突かれる事もあるのでいっそう楽しみですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1256-d83bee2a
この記事へのトラックバック


New