ロイヤルランブル2012結果 ネタバレ注意【WWE】

2012年01月30日 11:18

本日はアメリカ時間PM8時からセントルイスで
Royal Rumble 2012が行われています。結果が含まれておりますので
ネタバレにご注意ください。

世界ヘビー級王座戦 Triple Threat Steel Cage Match
 ビッグショー vs マーク・ヘンリー vs ダニエル・ブライアン
 ブライアンがショーにレベルロックをかけているとタップしそうになる。
 それをヘンリーがカット。ショーがヘンリーにノックアウトパンチ。
 ブライアンがケージに登り、ショーも追いかける。少しの間そこで戦い、
 ブライアンがショーの手から逃れて離脱。
 勝者:ダニエル・ブライアン


ベス・フェニックス & ナタリヤ & ベラツインズ
 vs ケリー・ケリー & アリシア・フォックス &タミーナ & イブ・トーレス
 勝者:ベス、ナタリヤ、ベラツインズ組

ジョン・シナ vs ケイン
 勝者:ダブルカウントアウト

ドリュー・マッキンタイア vs ブローダス・クレイ
 勝者:クレイ

WWE王座戦
 ドルフ・ジグラー vs CMパンク
 勝者:CMパンク

ロイヤルランブルマッチ 登場順
 1. ミズ
 2. アレックス・ライリー
 3. R-トゥルース
 4. コーディ・ローズ
 5. ジャスティン・ガブリエル
 6. プリモ
 7. ミック・フォーリー
 8. リカルド・ロドリゲス
 9. サンティーノ・マレラ
 10. エピコ
 11. コフィ・キングストン
 12. ジェリー・ロウラー
 13. エゼキエル・ジャクソン
 14. ジンダー・マハル
 15. グレート・カリ(復帰?)
 16. ヒュニコ
 17. ブッカーT
 18. ドルフ・ジグラー
 19. Hacksaw Jim Duggan
 20. マイケル・コール
 21. カルマ
 22. シェイマス
 23. Brian G.James
 24. ジェイ・ウソー
 25. ジャック・スワガー
 26. ウェイド・バレット
 27. デビッド・オタンガ
 28. ランディ・オートン
 29. クリス・ジェリコ
 30. ビッグショー

 勝者:シェイマス


関連記事


コメント

  1. てんこじ | URL | 6N3eBNr6

    Re: ロイヤルランブル2012結果 ネタバレ注意【WWE】

    こんにちは!
    早速の結果ありがとうございます。
    RRは下馬評通りだったんですかね?バレットではなく、シェイマスが勝って良かったです(白ザメのファンなのです)

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > てんこじさん

    RRを登場順と最終的な勝者で書き表すことが
    どんなにつまらない表記かと言うことを十分理解した上で書いておりますが
    一人でも喜んでいただける方がいれば幸いです。

    個人的には順番的にもジェリコが持って行くのかと思いましたが
    白い人が持って行きましたね~ベビーのシェイマスでいくのでしょうか。
    彼のヒールっぷりはなかなかのものがありましたが、善いシェイマスも
    なかなか人気があるようなので楽しみです。

  3. ゆ~すけ | URL | -

    シナケインの落とし前はライダーにつけさすのか、パンクとロンリナイディスが今後どう扱うかが気になるとこです。


    シェイマスたんが来ましたねぇ。問題はどっちとやるのか…
    一応ヒール的なのはブライアンなんでしょうがマニアのメインがシェイマスたん対ダニエルブライアンではちょっと…
    この際だからエリミネーションチェンバーでジェリコにとらせてバリバリヒールにしたててみるのも有りかも。
    色白対決になりますがw

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    シナはWMでロック戦が決まってるので今の抗争が
    そこまで続かないと皆が知ってるのでなんか難しいですよね。
    ライダーがケインに勝てるとも思えませんし・・・

    今日のRAWでまた動きがあるかが楽しみですね~

  5. KG | URL | -

    週刊WWEなんて有ったんですね、それ今度見ときますo(^-^)o
    シェイマスのドーン10連発×2が中々良かった。
    それ以外の試合は微妙、ケインがいつの間にか昔に戻ってた(笑)昔緑色のハリケーンみたいな名前の奴と組んでた時が懐かしい
    WMも是非頑張って欲しい

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KG さん

    MXテレビとかでやってます。ちょっと遅れての放送ですが、
    情報を追うにはもってこいの番組で重宝しています。
    ダニエル・ブライアンがこのままズルズルと防衛して
    WMでシェイマスがスカッと奪還とかだったら面白いですね。

  7. シン | URL | -

    Re: ロイヤルランブル2012結果 ネタバレ注意【WWE】

    はじめまして!こんばんは。
    私は毎週J-COMでRAWとSMACKDOWNを見ています。
    ちなみに以前はストーンコールド、今はCMパンクが好きです。
    WWEの話をしたいのですが、周りに知っている人間がいなくて・・・。
    RRの結果、ありがとうございます。検索したらこちらのサイトがトップでヒットしました。
    今後はどうなるんでしょうねー、まさかジグラーが戴冠はまだないと思うけど、ジェリコにいかれちゃうのかなー、、、なんて思うと気が気じゃないです。

    どうもありがとうございました。
    また来ます。

  8. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > シンさん

    はじめまして!コメントありがとうございます。

    自分はネットとTHIS WEEK~しかチェック出来ていませんが
    情報だけは追っています。レッスルマニアのDVDだけは購入していますが、
    最近はあまりPPVをじっくり見れていません。

    シェイマスがどちらの王座に挑戦するかによっていろいろ変わってきますよね。
    楽しみです。

    自分はHBKとジェフが好きでした。
    最近はモリソンが好きだったのですがいなくなってしまいました・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1259-dfcad907
この記事へのトラックバック


New