デビッド・ウエストに期待されるもの【NBA_Pacers】

2012年02月14日 15:27

ペイサーズは今季新加入のデビッド・ウエストに、
良いチームメイトであるよりももっと多くのものを期待しているという話。
先週フランク・ボーゲルHCから、もっと積極的にやってほしいという
感じで話をされたらしいウエスト。ここ3試合で15pts、22pts、22ptsと
平均12.4ptsよりも多くのポイントを決めて来たウエスト。

ウエスト自信が「アンセルフィッシュにやるのが自分のモットーだ」
というスタンスみたいですが、ボーゲルHCからとしてはもう少し
アグレッシブにやってほしいと思っているようです。

ナゲッツ戦の最後にパスミスをしてしまいましたが、あれも
もう自分で行くと決めてしまっていれば防げたミスではありますね。
よりよいシュートチャンスを見つける為のパスだったのでしょうが
裏目に出てしまいました。FGの調子が良かっただけに攻めて貰いたかった
ですね。
---
ジェフ・フォスターが現場復帰。
といってもフルタイムではなく、連戦でプレイはしないとのこと。
恐らく明日のヒート戦は出場する事になると思いますので、
クリーブランドへの移動は帯同せずに2日後のホームネッツ戦で
また出てくれると嬉しいですね。
---
ジェレミー・リンのブレイクについて元チームメイトの
ルー・アマンドソンもビックリ。
「今まで限られた時間でしかプレイできなかったけど、ダントーニの
 システムでのプレイに合っているだろうね。自由にプレイさせて
 もらえることで自信と信用に繋がっているんだろうね。
 みんなが驚いているように僕もビックリだよ。彼がハッピーで
 僕も嬉しいけどまだ信じられないね。」
人の事はいいから自分のミスをなくしてね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1290-39dbf14c
    この記事へのトラックバック


    New