ロイ・ヒバートのオールスター【NBA_Pacers】

2012年02月28日 08:13

昨日はNBAオールスターゲームがあり、ペイサーズからは
センターのヒバートが初選出。元々派手な選手ではありませんし、
うまくゲームにとけ込めるか心配ではありました。

第1Q終盤に出て来て早速ボールを貰いましたが、
シュートミス。トータルで10分という短いプレイタイムでしたが、
第3Qにファールされながらプットバックを決めました。
ヒバートは両手を上げて天井を見上げながら大喜び。
FTに入る間も喜びを噛み締めているかの様に見えました。

イグオダラへのアシストもあり、トータルリバウンド3つ。
派手なオールスターで地味な成績でしたが、FTは彼一人の時間。
オールスターで時間を一瞬でも独占できました(笑)
ファールしてくれたノビツキーに感謝です。
Hibbert AS
後ほどコメント等を拾えたら追記予定。

WEST 152 - 149 EAST 17125
---
ヒバート
「初得点を狙っていた。そうしたらアンド1になった。
 すごくうれしかったよ。インディアナに戻って仕事に戻るのが
 とても楽しみだ。そして好調を維持してまたここに戻ってきたい。」

そして2つのサンドウィッチを持ってあるいていたという
タレコミもありました(笑)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1314-834b4264
    この記事へのトラックバック


    New