レイ・アレンとハンズブローのトレード話等(拒否済)【NBA_Pacers】

2012年03月10日 10:01

既に破談となった噂ですが、ラリー・バードとダニー・エインジが
レイ・アレンとタイラー・ハンズブロー、1巡目指名権のトレードの
会話を持ったとのことです。

エインジはBIG3の解体をうまく利用し、一つの時代の終わりを
被害の少ない様に迎えようと努力しています。
オフにロンドのトレード話というのがありましたが、今回はアレン。

ラリー・バード
「ダニーがレイのトレード話を持ちかけて来たんだ。
 彼はハンズブローと1巡目指名権を求めて来た。
 レイの価値を考えると割りに合わない。取引を急いでいるんだろうね。」

これはアレンの能力云々の話ではなく、むしろ彼が来る事でペイサーズは
良い補強となり得るけども、今シーズンの残りも少なく、ビッグマンも
減る中でアレンの多額のサラリーを払うには見合わないという事でしょうね。
これは拒否して正解です。キャップは空いていますし、シーズンオフの
キャップ空けを重要視する必要は今季に限ってはありません、
---
IND、BOS、MIAがクリス・ケイマンに興味
関連記事


コメント

  1. KG | URL | -

    個人的には今シーズン一杯まではBIG3を見ていたいわ(U_U)

  2. ももクマREDD | URL | -

    ビッグマンの補強

    ヒバートの成長は最近の楽しみですが、彼がベンチに入った時にコートに立てるビッグマンが欲しいですね。
    プレイタイム10~15分くらいで走力はあまり無くても8Pt7R2Bは期待出来る、加えてヒバートの指導も出来るような…

    …いないですねw

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    チームとしてはただ解体するよりも
    少しでも利点があるトレードがあればGOなのでしょうかね。
    ビジネスである事は分かりますが、チームのファンとしては
    いろんな感情がありますし難しい所ですよね。
    少しでも再建が早い方がいいという面もありますし。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ももクマREDD さん

    パーフェクトな人材は難しいですね~
    最近ルーが頑張っていますが、やはり背の高さで
    不利な部分がありますのでリバウンドの強い選手が欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1333-c49a4219
この記事へのトラックバック


New