【NBA】10位指名権でトレード狙い?【Pacers】

2010年06月16日 10:25

NBA Data Centerさんが気になる話題をピックアップしていました。
IND、10位指名権でタイ・ローソンを狙う!?
Nuggets trading Lawson for draft pick?

ペイサーズはPGの確保が最優先課題となっていますが、
ナゲッツのスピードスター、タイ・ローソンを狙っているとの噂だそうです。

10位指名権の他にハンズブローもトレード要員として考えるということですが、
ここでラッシュを挙げないという事は彼をもう1シーズン見守るということでしょうか。

また、シクサーズのホリデー、ホークスのティーグ、ホーネッツのコリソン、
ジャズのメイナーも視野に入れているとか。
また、ちょっと前に噂程度で話に上がったスパーズですが、エド・デイビスを
10位で指名する為に、トレードを狙っている可能性があるとのこと。
この噂が大きくなってパーカーを含めたトレード話が浮上したのですかね。

どれにしてもワクワクする内容で楽しみです。
ハンズブローの放出となると痛いですが。。。

MDJ、マーフィー、フォードを使ったトレードも大歓迎です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/135-17f985a8
    この記事へのトラックバック


    New