Here Comes the Pain Again!【WWE】

2012年04月03日 13:33

ネタバレとなりますがご了承を。
Facebookやtwitterでも否応なしに情報が入ってきてしまいますので
PPVの結果以外のネタバレについては特に隠さずに表示させます。

Brock Lesnar returned to WWE!

レッスルマニア明けの今日のRAWでブロック・レスナーが復帰!
ジョン・シナにF5をお見舞いしました。入場テーマも以前のもの
なのでしょうかね。俳優契約はないと思うので思う存分試合を
こなして貰いたいです。
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    探してきました、
    http://www.youtube.com/watch?v=5PPUw4-EGzU&sns=em

    タイタントロンの映像も変わってません><
    UFC最終戦が昨年末なので4ヶ月ぶりの登場かな?
    体は残念ながらシャツ来てますが、昔よりはちょっと小さめかな。
    でも期待しまくりです

  2. KG | URL | -

    Re: Here Comes the Pain Again!【WWE】

    ついに来ましたね~別の格闘技をやってて、そこから復帰するとは聞いていましたが、今後が楽しみです^^

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    ありがとうございます。
    これやばいですよね(笑)曲のイントロ部分で鳥肌です。
    この感じだとレスナーがヒールになるのでしょうが、
    Cena Sucks, の中でレスナーが声援貰っちゃっていいのでしょうか。

    Holly shit チャントが最高ですね〜
    そして何よりも技の名前が"F5"と呼べるこの幸せ(笑)

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > KGさん

    前回のレッスルマニアでもアンダーテイカーと対決か?
    なんて噂があったと思いますが、実際に復活するとは!
    これはテンションあがりますよね〜

    ロックとシナよりもこちらの方がいろいろと楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1384-65c16091
この記事へのトラックバック


New