4/24 5ゲーム【NBA】

2012年04月25日 16:58

今日は最後のプレイオフ枠を争うジャズvsサンズを含む
計5ゲームが行われました。UTA-PHX戦はまるでプレイオフの
一戦を見ているかのような熱戦となりました。
Reggie UTA-PHX
実況はレジー・ミラーでした。

LAC 102 - 109 ATL
MIA 66 - 78 BOS
SAC 110 - 118 OKC
PHX 88 - 100 UTA
NOH 83 - 81 GSW

 ジャズ:4連勝 35-30

ポイント
 B.グリフィン(LAC) 36 / C.ポール(LAC) 34 / D.カズンズ(SAC)他 32
アシスト
 S.ナッシュ(PHX) 11 / C.ジェンキンス(GSW) 10 / I.トーマス(SAC) 9
リバウンド
 A.ジェファーソン(UTA) 16 / P.ミルサップ(UTA) 15 / U.ハスレム(MIA) 13

ジャズが第4Q終盤に突き放し、サンズを破りました。
これにより、東西プレイオフ進出チームが全て出そろいました。
対戦相手は今後まだ変わるところが多いですが、まずは一段落ですね。

明日はCHA-ORL、LAC-NYKが注目すべき一線となります。
といってもINDにとってですが。
21連敗中のボブキャッツ対大黒柱を欠くマジック。
地区優勝はなくなったものの、HCAがかかっているクリッパーズ対
ヒートと戦うよりもペイサーズと戦いたいと思っているはずのニックス。
ORLが勝つ、NYKが負けるのどちらかでプレイオフファーストラウンドは
IND-ORLが決定します。ORL負け、NYK勝ちだと最終戦までもつれます。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1427-8f3f2104
    この記事へのトラックバック


    New