Day 10 sweep or 3-1【NBA】

2012年05月08日 16:50

今日行われたのは西の2試合のみでした。
昨日膝の骨を脱臼したというニュースの入ったバロン・デイビスでしたが、
これでもかという程複雑な怪我が組み合わさり、全治12ヶ月とのことです。
シャンパートに続いて4試合で2人のACLです。。。

SAS☆☆☆☆ 87 - 81 UTA
 スパーズ マニュ・ジノビリ 17pts 4reb
 ジャズ アル・ジェファーソン 26pts 10reb

MEM☆ 97 - 101 LAC☆☆☆
 グリズリーズ マイク/コンリー 25pts 7reb 8ast
 クリッパーズ クリス・ポール 27pts 9reb 7ast

ジャズもグリズリーズも最後惜しい所まで粘ったのですが、
UTAはオフェンスのゴールテンディングとハンブルで自滅、
グリズリーズはCP3が止められずに王手をかけられてしまいました。
---
ちなみに17年前の今日が、レジーがMSGで8.9秒間に8ポイントを決めた日
だそうです。今でも試合終盤に負けていると、レジーを呼んでこいと
言われる事がありますが、17年も前の話なのですね。
もう少し時間が残っていて点差が開いている場合はT-Macが呼ばれる事が
多い気がします(笑)
関連記事


コメント

  1. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re: Day 10 sweep or 3-1【NBA】

    >全治12ヶ月
    マジすか!膝だけでですか?
    もともと腰も悪いしこのまま引退かっていう話も流れてますが
    ウォリアーズ時代を知ってる者としては寂しいです・・・

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    "前十字じん帯と内側側副じん帯の断裂、さらに膝蓋腱の部分断裂"
    と合わせ技がすさまじいことになっています。。。
    怪我をした直後にMIAの選手も顔をしかめていましたが、
    それほどすごい怪我だったのでしょうね。
    年齢も考えると引退の可能性があるようですが、
    こういう去り方は辛いです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1447-6cc299eb
この記事へのトラックバック


New