Day 14-15 Both LA goes to Game 7【NBA】

2012年05月13日 14:49

昨日と今日の分の結果です。

Day14
MEM☆☆☆ 90 - 88 LAC☆☆☆
 グリズリーズ ザック・ランドルフ 18pts 16reb 3blk
 クリッパーズ ブレイク・グリフィン 17pts 5reb 6ast 3stl

両方のLAチームが第7戦まで突入となりました。
そして、本日はセカンドラウンドの1試合とファーストラウンドの
最終戦が行われ、先ほど熱戦が終了しました。

Day15
PHI 91 - 92 BOS☆
 シクサーズ アンドレ・イグダラ 19pts 6reb 6ast
 セルティックス ケビン・ガーネット 29pts 11reb 3blk

DEN☆☆☆ 87 - 96 LAL☆☆☆☆
 ナゲッツ タイ・ローソン 24pts 5reb 6ast
 レイカーズ パウ・ガソル 23pts 17reb 6ast 4blk

シクサーズが有利に試合を進めていたものの、最後に来て
セルティックスが奪っていきました。終盤のKGは脅威ですね。
そしてロンド、トリプルダブルの活躍と、勝ちを決めるファールと
インバウンドパスの受け取りで見事勝利。賢いプレイでした。

DEN-LALの試合も白熱していました。
LALがリードを広げてこのまま持って行くかと思いましたが、
一時DENが逆転に成功します。しかし、最後はLALに持って行かれました。
アフラロの3PTが決まった後のコービーの3PT。あれがトドメだった
でしょうかね。両チームとも素晴らしかったです。
関連記事


コメント

  1. May | URL | -

    Re: Day 14-15 Both LA goes to Game 7【NBA】

    そうなんですよね。うちだけゲーム7で情けないです。でも、NHLのLAキングスは、#8シードなのに、一回戦は#1シードに4-1で、二回戦は、#2シードに4-0で勝ちました。Cファイナルは、#3シードが相手です。#1、#2に勝って、#3に負けたらシャレになりませんが。

    レイカーズも、殆どがTNTで中継です。私も解説はレジーが希望です。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > May さん

    初戦突破おめでとうございます。
    前向きに考えればMWPの謹慎がファーストラウンドで解けた結果と
    なったのは良い点でしょうかね。実際に今日活躍していましたし、
    ガソルとバイナムも気合い入ってリバウンドすごかったですね。

    アイスホッケーではそんなアップセットが起こっているのですね。
    確かに最後に勝たないと全てが終わってしまいますものね。

    人気のあるチームは全国放送が多めで羨ましいです。
    羨ましいというかTNTのレジーのIND戦を見たいだけだったりしますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1455-b3902e42
この記事へのトラックバック


New