ゲーム4後のコメントなど【NBA_Pacers】

2012年05月22日 11:11

レブロンの爆発、ウェイドの復活により、後半たたみかけられて
101-93で敗戦したゲーム4。

ポール・ジョージ
「彼らは今日が最後かのような(気迫で)プレイして、そして持って行った。」

バルボサのブザービーターでのお祭り騒ぎ等で気持ちが引き締められなかったINDとは
対称的に後半引き締めてかかったMIA。勢いを潰さなければ取れたかもしれません。

ロイ・ヒバート
「これは短距離ではなくマラソンだ。我々は勝つチャンスがあったが、
 誰もそれが簡単だとは思っていない。彼らはイーストのトップチームの一つ。
 自分たちもそうだけど、次に備えるよ。」

デイビッド・ウエスト
「彼らは上がり調子になってしまったようだね。とてもアグレッシブだったし、
 よくプレイしていた。ディフェンスでのリズムを掴むことができなかったよ。」

ボーゲルもウエストとヒバートをもっと早く戻すべきだったと反省。

ジョージ・ヒル
「一つ落としてしまったが、チームとしてやることをやるだけさ。
 簡単に事が進むとは思ってない。」
---
こちらはゲーム3終了後のコメントなど
インディアナポリスで育ったジョージ・ヒル
「マーケット・スクエア・アリーナに戻ったような感触だった。
 ニックス対ペイサーズ以来の騒ぎだったと思うよ。
 ファンに感謝している。良い試合が出来たのは彼らのおかげさ。」

ダニー・グレンジャー
「最高だった。観客が本当に最高だったんだ。
 とても良い勢いで彼らは我々を後押ししてくれた。」

ロイ・ヒバート
「この4年間で最高の会場の雰囲気だったよ。」

また、インディアナでは元ペイサーズのリック・スミッツがサイン会を
していたようで、クロージアといい、今でもINDと繋がりがあるのは
うれしいですね。
Rik Smits 2012
関連記事


コメント

  1. MCBOY | URL | -

    ちょっと関係ないですが、game3みたいにお客さんが黄色くなかったですね。配るのやめたのかな。game6ではまたゴールデン・インディアナ・デー(でしたっけ)にしてほしいなあ!!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > MCBOYさん

    タオルか紙が客席にかかっていましたがTシャツは初日だけでしたね。
    さすがにそこまではお金がないのかもしれません。

    そういえば選手紹介時に花火の特攻を使っていたので
    いつもよりは派手に頑張っていると思います(笑)

    TシャツはGOLDEN SWAGGERでしたっけね。
    BEAT THE HEATのTシャツも売ってるようですし、また黄色い会場が見たいですね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1469-466b15a2
この記事へのトラックバック


New