再読 古典部シリーズ / 米澤穂信

2012年05月28日 14:47

米澤穂信の古典部シリーズ4冊を一気に再読してみた。
・氷菓
・愚者のエンドロール
・クドリャフカの順番
・遠回りする雛

そしてこれを読み終わった所で、5作目、
ふたりの距離の概算 」が文庫で6/22に発売とのこと。

いやー嬉しいですね。
今アニメでも氷菓やってますが一応流し見しています。

氷菓のI scream部分に共感をして好きになったこのシリーズですが、
この先も楽しみです。
関連記事


コメント

  1. ときみつ | URL | -

    Re: 再読 古典部シリーズ / 米澤穂信

    アニメを見て、原作にも手を出しましたw
    サクっと読めるのがとてもいいなぁ、と。

    あと、こんなところであれですが
    今シーズンお疲れ様でした!
    今年のオフは重要ですし、一区切りって意味しか
    ないとはおもいますけども(笑)。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ときみつ さん

    お、アニメは原作を忠実に再現してますので、
    こちらが気に入れば原作も楽しめると思います。
    自分はなかなかはまってます。

    11-12シーズンお疲れ様でした。
    このオフは重要ですね。チームの改革が目に見えて成功した為、
    これを更に一歩上に行けるかのかかってると思います。
    ドラフトは26位の一つしかないようなので、FA、トレードで
    動くことになると思いますが、、、楽しみですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1481-e5ae6f22
この記事へのトラックバック


New