Thank you fans【NBA_Pacers】

2012年06月15日 17:36

FAとなるロイ・ヒバートですが、先日のソフトボール大会に続いて、
AREA 55シーズン2メンバー約50人を映画に招待というイベントを開きました。

映画館を貸し切り、"Prometheus 3D"という映画を鑑賞。
写真撮影も行っており、良いファンサービスを行っているヒバート。
こういったのを続けて貰えるとファンも付いてくるかもしれません。

月曜にtwitterでエリア55のメンバーに対して
「映画館でプロメテウスを見ないか?おごりだ!」とツイートすると
すぐに広まり、集まったとのこと。また、この集まりに関して
ヒバートファンに一つだけリクエストをしました。

"楽しもう。ただ、来年の事についてや、契約の交渉についての
質問だけはNGだ"とのこと。誰もが気になる所ですが、
親しき仲にも礼儀あり。

映画はこれですね。
プロメテウス
---
また、ダンテ・ジョーンズとジョージ・ヒルもインディアナポリスのダウンタウンで
サイン会のイベントを開くようです。Pacematesも参加予定とのこと。
ブーマーは来ないのですかねブーマーは。

いつ? 6月15日(金) 12:00-1:00PM
誰が? ダンテ、ヒル、ペイスメイツ
どこで? サークルセンターモール内 フードコート

いいな〜って平日のその時間って行ける人限られてるんじゃ・・・
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1506-481bc5f4
    この記事へのトラックバック


    New