ヒバートのMMAトレーニング【NBA_Pacers】

2012年06月21日 13:39

ロイ・ヒバートは、去年かその前の年も行っていた
MMA(総合格闘技)トレーニングを今年も実施。
チームメイトのランス・スティーブンソンとジェフ・ペンダーグラフも
誘ってトレーニングを行いました。

主に体重を落とすのが目的のこのトレーニング。
映像ではボディブローに耐えるシーンが見られます。

ヒバートはオフに体調を整えるのがうまく、ジェフ君とランスが
これにフィットしてくれたら何かが改善されるかもしれません。

INDYCORNROWS
---
先ほどのDCと指名権のトレードの話ですが、
INDはまだジャマール・クロフォードを狙ってるとも聞きます。
ジャマクロ+11位指名とDC+指名権or他の誰かでトレードなんてことも
あるかもしれません。
関連記事


コメント

  1. まめくろ | URL | -

    上手くいけば司令塔と6thマンを両獲りできるかもしれませんね。

    思えばDCを獲得した時は「ねんがんのしれいとうをてにいれたぞ」
    と大はしゃぎしたものです。
    今回も懲りずに全力でwktk待機します。

    もしこのトレードが成立した場合、バルボサは残念ながらカットになるのでしょうか…。
    放出後の彼はペイサーズ戦で大爆発しそうで怖いです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > まめくろさん

    KP & バードなのでどうも期待が大きくなってしまいます(笑)
    INDにとっては夢のような話ですね〜

    まさに「ねんがんの〜」だったDCですが、あのトレード自体は
    マーフィーを効果的に放出できただけでも良トレードだと思ってます。
    結果的にDCもチームに貢献してくれていますしね。
    上を目指すには改革が必要というだけで、彼が悪い訳ではないですし
    複雑ではありますがチームのファンとしては仕方ないですね。

    バードはなるべく同じメンバーで戦いたいと言っていますが、
    プレイオフで散々だったのでトレード有無を別にしても
    相当安くないとバルボサとの再契約はないかなと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1512-5570f938
この記事へのトラックバック


New