ビッグな契約が多発【NBA_Pacers】

2012年07月05日 10:52

どうやらオファーに対する返信期限は契約解禁の7月11日からの3日間と
なるようで、今日はヒバートの返信期限ではないみたいです。
失礼致しました。チームとしては長い時間いろいろ画策できますし、
ヒバートの返信を待たずにロスターを決める事もできるので、
逆にヒバート側から見たらハラハラするかもしれません。
ケイマンの他にマヒンミにも興味を持っているとの話も出ています。

さて、リーグ全体を見渡すとトレードだったり再契約だったり
大きな契約が出始めました。時系列はズレますが、メモメモ。

<トレード>
サンズ-レイカーズ間(サイン&トレード)
 PHX獲得 2013年、2015年の1巡目指名権
      2013年、2014年の2巡目指名権
 LAL獲得 スティーブ・ナッシュ 3年25M

ネッツ-クリッパーズ間
 BKN獲得 レジー・エバンス 3年5M
 LAC獲得 将来の2巡目指名権

<契約>
BKN デロン・ウィリアムズ 5年98.75Mで再契約
BOS ジェイソン・テリー 3年15M
IND ジョージ・ヒル 5年40Mで再契約
PHI スペンサー・ホウズ 2年13Mで再契約
PHX エリック・ゴードン(NOH)へ4年58Mのオファー→サイン
TOR ランドリー・フィールズ(TOR)へ3年20Mのオファー→サイン

<交渉>
MIA レイ・アレンと面会

<その他>
CLE セミー・エルデン トルコへ
BKN エルサン・イリャソバ ドワイト獲得失敗の場合の候補へ

ナッシュLALやデロン残留はビッグニュースですね。
特にナッシュ獲得に3年36Mのオファーをし、NYKとPHXの
トレードを阻止するためにフィールズにもオファーを出しましたが、
LALが持って行ってしまいました。

それにしてもネッツが本気ですね。これサラリーどうなってるのでしょうか。
関連記事


コメント

  1. てふてふ | URL | -

    またLAL………orz
    PHOEはまた指名権散逸させるだろうし…
    果敢に行くLALの経営陣は立派だとは思う、思うのですが…放っておいても蟻のようにサポートキャスト集まるし…
    BOSはテリーさんでアレンbye-byeなんですかね~

  2. トガイソーjr. | URL | -

    Re: ビッグな契約が多発【NBA_Pacers】

    テリーが居ないんじゃもうDALの何を応援すれば良いのか・・・orz
    この上キッドも出て行かれたらマヒンミしか
    とか思ってたらマヒンミすらキープできない可能性が・・・
    ナッシュに淡い期待をしてたんですが
    というかデロンを取れなかった時点で詰んでしまいました・・・
    長文すいません あまりに裏目に出ててw

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > てふてふさん

    ナッシュは家族との条件なども含めてLALに決めたみたいですね。
    チーム一筋のフランチャイズプレイヤーではありませんでしたが、
    チームの顔が移籍というのはファン以外でも衝撃を受けますね。

    BOSは高齢化のBIG3をキープの方針のようですが、ロンド中心の
    若いチーム作りも必要かと思っていましたが、ここにきてテリー追加とか
    うまいですね。アレンがいてもいなくてもKGの再契約があるので
    来季も強そうですね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    優勝後のモチベーションの維持の難しさを知らしめたシーズンに
    なってしまい、その後の解体。ファンにとっては天国の後の地獄で
    ノビツキーのモチベーションも気になるところです。

    マヒンミにはINDも興味を持っているようです・・・
    ヒバート放出時の案だと思いますが。

    デロンは思ったよりあっさりと結論出してくれちゃいましたね。
    こうなるとドワイトのフワフワと浮いた状態がどこに落ち着くかという
    所ですがやっぱり一カ所に固まってしまうのでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1532-afd9461b
この記事へのトラックバック


New