ペイサーズ関連のニュース【NBA_Pacers】

2012年07月05日 12:52

<サマーリーグ>
今年もオーランドでのサマーリーグに参加するペイサーズの面々をチェック。
契約下にある選手はジェフ・ペンダーグラフ、ランス・スティーブンソン、
ルーキーのマイルズ・プラムリー、オーランド・ジョンソンの4名。
その他ジャリッド・フェイマス、マット・ジャニング、タイレン・ジョンソン、
クリス・クレイマー、ハマディ・ンジャイ、マット・ロジャーズ、
ロバート・ベイデン、そしてベン・ハンズブローが参加します。
タイラーの弟ですね。昨年はソロベニアでプレイしていたようです。
タイラー&ベンのHansBros.をペイサーズで見る日は来るのでしょうか。

<オーランド君がインディアナに到着>
現地月曜日にバンカーズ・ライフ・フィールドハウスに到着したようです。
大学時代に付けていた33番はエースダニーの番号ということで、
11番に変更となりました。

<ショウウィルバック?>
カタカナで書くとなんのことか分かりにくいですが、
他チームでのヘッドコーチの打診があったブライアン・ショウが
来シーズンもインディアナのベンチにいる可能性があるとのことです。

確定事項ではありませんが、可能性として残されているのはいいことですね。

<FA情報>
リアンドロ・バルボサの代わりに安値でコートニー・リーとの契約を
考えているとか。

また先ほども書きましたが、ヒバートのマッチ期限は7月11日からの3日間。
それまではいろんな選手を候補にできる期間となります。
ジェラルド・グリーン、イアン・マヒンミの獲得を視野に入れているようです。
また、キリーロ・フェセンコとの再契約の可能性も0ではない様子。
関連記事


コメント

  1. NAK | URL | uaIRrcRw

    Re: ペイサーズ関連のニュース【NBA_Pacers】

    おぉ!!コートニー・リーは好みのプレイヤーなのでコイコイです!!
    まっ、それよりヒバートの件、そろそろ72時間のタイムアップですよね。どうなるのでしょうね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > NAKさん

    リーはインディアナ出身なのでその狙いもあるのでしょうかね。
    ヒバートのマッチ期限はどうやら7月11日からの3日間みたいです。
    ややこしいですねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1533-7a349d4a
この記事へのトラックバック


New