マギーちゃんはMAXならずも再契約【NBA】

2012年07月19日 12:40

ヒバートやブルック・ロペスのようなMAX契約を希望していたという
噂がありましたが、DEN残留で合意したようです。昨シーズン、ネネを
出して獲った事もあり、簡単に手放すはずはありませんでしたが、
ようやく確保成功です。またバードマンにYou Fired宣言。

<契約>
DEN ジャベール・マギー 4年44Mで再契約
DEN アンソニー・ランドルフ 契約へ
DEN クリス・アンダーセン 解雇
LAC ライアン・ゴメス 解雇
TOR ジョナス・ヴァランチユナス(リトアニア7フッター) 2年契約
HOU ジョン・ルーアー、ジェローム・ジョーダンを解雇
BOS ジェイソン・テリー 既報通り3年15Mで契約
LAL アントワン・ジェイミソン 契約へ
POR ニコラス・バトゥーム MINからの4年45Mのオファーにマッチ→残留

<その他>
ブルック・ロペスはドワイト・ハワードのBKNトレード騒動の最中、
本やコミックスを読んでいたので特に注目していなかったよと発言。
本当なら大物ですね。

また、練習中のターンオーバーに苛立ち、壁に掛かった何かを殴り
手を骨折したCLEのカイリー・アービングですが、手術が無事に
終わったそうです。アマレ君といい、自傷癖のある選手は早めに
自覚して治した方が身の為ですよ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1555-b7e76c84
    この記事へのトラックバック


    New