ペイサーズプレイヤー on twitter【NBA_Pacers】

2012年07月20日 13:00

チームの補強も早々に済んでしまい、あとは若手かベテランを
追加するのみとなり、あまりニュースのないペイサーズ。
選手達のいくつかのコメントを拾ってみました。

ジョージ・ヒル
 ・G2ゾーン(ポールとヒルの応援エリア)のトライアウトをやるよ! 7/20
 ・AREA55よりも素晴らしいものにしよう 7/20
 ・昨シーズンのG2ゾーンはテストだったのさ、今年が本番だ! 7/20

イアン・マヒミ
 ・インディアナポリス行きの飛行機に乗るよ 7/16
 ・今日はメディカルチェックを受けた。ジムに寄ったらヒバートとダニーが
  ハードに練習していた。コーチやスタッフにも会えた。 7/17
 ・ジャージ(ナンバー)が決定した!ネイビー&ゴールドを着るのが待ち遠しいよ 7/19
 ・ステーキとエビ、最高の食べ物だ! 7/19


ロイ・ヒバート
 ・AREA55のシーズン3に参加する奴はいるかい?詳細は後日発表だよ。 7/18

ジェラルド・グリーン
 ・正式にペイサーの一員になった。この機会を与えてくれた神に感謝だ。 7/17

ランス・スティーブンソン
 ・今日はプールじゃい! 7/16

ダンテ・ジョーンズ
 ・飛行機から虹が見えた。ダラスの夜は素晴らしい 7/16

ポールとヒバートのコミュニケーション 7/17
 ポール「どこにいんの?」
 ヒバート「インディだよ。チームUSAとの練習はどうだった?」
 ポール「じゃあ練習に合流しようかな。USAは最高だったよ。
     今度会った時に話そう。」

DCはファンからの質疑応答に答えていました。
 Q.シーズン開幕は楽しみ?
 A.もちろん!

 Q.ダラスでは何番を付けるの?
 A.良い質問だ!まだ決めてないんだよ。
関連記事


コメント

  1. yohzi | URL | -

    Re: ペイサーズプレイヤー on twitter【NBA_Pacers】

    更新疲れ様です。ダンテのコメントが地味にツボです。ダラスで十分なプレイタイムもらえるといいですね。

    個人的にはPGがちょっと弱いとは思いますがキャップ的にもチームの雰囲気的にもこれがベストなんでしょうかね。ヒルのさらなる成長を期待してます。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > yohzi さん

    プレイオフに入ってそのプレイタイムをポールに譲る形になってしまいましたが、
    シーズンを通して3PTをいい所で決めていたのでもったいなかったですね。
    このまま残ってもポール主体の構成になっていくと思うので、
    本人にとっても良い移籍になると期待したいです。

    PGは昨シーズンとほぼ変わらないのでヒルの成長と
    オーガスティンのフィットが課題になりそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1557-4f1925cd
この記事へのトラックバック


New