ジョシュ・ハワードの獲得を検討【NBA_Pacers】

2012年07月30日 11:45

基本的なロスターはもう決まってしまったので、小さな噂でも
取り上げておく事にしました。

ペイサーズは層の厚みを増すため、安いベテランのウイングプレイヤーの
獲得を考えているそうですが、そのターゲットとなったのが
昨シーズンジャズに所属のジョシュ・ハワード。

能力がありながらも最近は怪我に悩まされているイメージがあります。
wikiによるとトラブルもいくつか起こしているようです。

確かにウイングも層が微妙なのですが、ベテランPGと
PFの補強の方が優先順位高いと感じます。

PG ヒル DJ
SG ポール ランス
SF ダニー グリーン オーランド
PF ウエスト ブロー ジェフ
C ヒバート マヒーミ プラムリー

ランスがSGとPG
ポール、ダニー、グリーンでSFとSG
ジェフとプラムリーでPFとCを兼ねる事ができますが、
ウイングの誰かが怪我をした場合はヒルをSGでポールをSFで
使う事もできますし、ランスにPGをやらせるよりは
ベテランPGに任せたいですね。(プレイオフでは)

シーズン中はランスをいろんな形で試してあげて貰いたいです。
Cは基本ヒバートとマヒーミで問題ないでしょうから
PFの控えが穴ですね。プラムリーがブローの立場を
奪える位なら面白いのですがどうでしょうか。
---
行き先の決まってないPGと言えば
マイク・ビビー、デレク・フィッシャー、ネイト・ロビンソン。。。
インディアナに来そうにありませんね。
関連記事


コメント

  1. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re: ジョシュ・ハワードの獲得を検討【NBA_Pacers】

    ジョシュは・・・問題行動もですけど
    どうにも不用意なジャンパーが多くてイラっとしますw
    数字の良かったダラス時代からずっとそう思います
    ディフェンスが良いので専念してくれたら計算できるんですが

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    DAL在籍時は評価高かったですよね。
    リバウンドの強さも魅力だと思いますが、役割を受け入れてくれたら
    活躍は見込めそうですが、INDでは彼の力を発揮しきれない気もします。

    もし加入する事があったショットセレクションに注目してみたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1569-4f3ef694
この記事へのトラックバック


New