FA補強も佳境?【NBA】

2012年07月31日 13:46

<契約>
GSW カール・ランドリー 2年8Mで契約
CHI ネイト・ロビンソン 契約
TOR アラン・アンダーソン 再契約
PHI マリーク・ウェインズと契約へ?
ORL 新ヘッドコーチにジャック・ボーン

<トレード>
ホークス-クリッパーズ間
 ATL獲得 Sofoklis Schortsanitisの権利、トレードエクセプション
 LAC獲得 ウィリー・グリーン

ブルズにネイトですか。。。
対戦回数が多いだけに嫌ですね〜
ティーグの出番が減る事になるのでしょうかね。
---
ペイサーズはバルボサとの再契約はほぼないだろうとの事です。
INDが出せる金額に限りがあるのと、バルボサ側はもっと多くの
プレイタイムと金額を希望しているそうです。
そもそも28番をマヒーミに使った事で再契約はないと思いましたが
別の人材を捜すことになりそうです。

爆発力頼みではちょっと物足りないですが、昨シーズン
プチブレイクを果たしたレスター・ハドソンとかまだ決まってない
見たいですね。シーズン中もCLEと契約するかと思っていたら
あっさりと見放されましたし、運が悪いですね・・・
安い金額の保険プレイヤーと考えれば候補に入ってもおかしくないとは
思いますが、多くを期待できませんからね。難しい所です。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1570-22f4fe72
    この記事へのトラックバック


    New