SMACKDOWN comes to Indianapolis【WWE】

2012年08月01日 11:58

本日スマックダウンがペイサーズの本拠地でもある
バンカーズライフ・フィールドハウスで行われており、
キャンペーンの一環か、世界ヘビー級王者のシェイマスと
ロイ・ヒバートがラジオで共演したそうです。

写真でみるとあのシェイマスが小さく見えます。
ヒバートがいかに大きいかが分かりますね。
Roy and Sheamuspacers.com

そして本日、ヒバートは解説席の真後ろで観戦しているようです。
twitterでいくつか写真を投稿しています。
Mr.マクマホンもしっかり撮っていますね。

以前、インディアナにWWEが来たとき、同じ様な位置で
観戦していたマグナム・ロールがWWEの写真にも写り込むという事が
ありましたが、今回も映りますかね。写真のアップが楽しみです。

最近あまりWWEの情報を追えていませんが、ブロック・レスナーが
サマースラムでトリプルHと戦うようですね。
CMパンクがWWE王座で、ジョン・シナが挑戦者ということらしい。
そういえば日本公演って来週末でしたか。チケット余ってるかな〜
---
書こうと思っていた事を書き忘れていました。

コルツのマティスとのソフトボール大会、今回のWWEとの接触など、
今のペイサーズのアイコンはヒバートなんだな〜と感じます。

もちろんエースはダニーですが、チームとして必要なのはヒバートですね。
ファンへの対応も素晴らしいですし、契約金は高いものになりましたが、
やはり彼を引き留めたのは正解だと思います。
関連記事


コメント

  1. ゆ~すけ | URL | -

    シェイマスたんも公称2メートルなんですけどねw
    やっぱNBA選手パネェww

    昔だとシナだかロックがレジーミラーのジャージ着てきたりとかあったんじゃなかったかな?


    WWEはこのあと後半にかけてシナ・パンクが争ってそこにロックが絡んでくるとかなんとか…
    ロイヤルランブルでロックが帯冠シナが優勝でまたマニアで対戦とか…
    正直逆じゃないのかと思うんですがねぇマニアの試合見る限りやはりロック様とはいえ体のキレが…
    ぶっつけは厳しいですよ。

    レスナーはトリポーとしばらく絡むでしょうから次がどうなるのか…サマスラまではポールヘイマンあたりも出てくるみたいですし楽しみです。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ゆ~すけさん

    動きは違えどNBA選手もレスラーもあの体格で
    よくあんなに動けますよね。

    確かにロックのランブル戦の方が見たいです。
    ロックにレスナーとまたまた豪華になってきましたね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1571-67af0748
この記事へのトラックバック


New