ヒバートがラッシュを祝福【NBA】

2012年08月02日 15:19

先日、ブランドン・ラッシュがウォリアーズと2年契約で合意し、
それについてヒバートがtwitterで祝福していました。
クオリファイングオファーを受けていたので、フリーターになるという
道は元々なかったと思いますが、チームと相思相愛の様ですので
戻る事が確定して喜んでいました。
Roy to Rush
ペイサーズ時代はイマイチぱっとしないままでしたが、
GSWにトレードされてからは3PTという武器が開花しました。
ゲーム終盤でも結構使って貰っていましたね。

<契約>
GSW ブランドン・ラッシュ 2年再契約
NYK クリス・スミス 契約 (J.R.の弟みたいですね)
NOH ロジャー・メイソンJr 1年ベテランミニマム契約
BOS ジャマー・スミス 契約
BOS ディオンテ・クリスマス

<その他>
LAC C.J.マイルズに興味

ニューヨークにスミス兄弟が誕生しましたので、
インディアナでもハンズブロー兄弟を結成してみてはいかがでしょうか。
キャンプには招集していましたが、その先は難しいのでしょうかね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1572-dab5ffde
    この記事へのトラックバック


    New