スター達のご自宅売買【NBA】

2012年08月20日 12:09

<ご自宅売買>
IND ダニー・グレンジャー ハリウッドに3.71Mの家を購入
   脚本家のケビン・リウィアムソンの家。
   1990年築、3つの大きなテラスにビリヤード場、バー、プール、
   ジムとサウナ、ホームシアター、4つのベッドルームと
   5140平方の豪邸。双子の父になったそうです。(時期は不明)

BKN ジョー・ジョンソン アトランタの4.7Mのマンションを売却へ
   移籍に伴い、13822平方の家を売却するとのこと。
   8つのベッドルームと風呂、ウエイトルームにレコーディングスタジオ、
   美容院を兼ねたサロン付のスパなど。

LAL ドワイト・ハワード LAに20Mのマンションを購入。
   コービーの住むニューポートビーチに住むそうです。

<契約>
CLE アロンゾ・ギー 3年9.8Mで再契約
OKC サージ・イバカ 4年48Mで再契約

<その他>
MIL ブランドン・ジェニングス 契約延長に前向き?
DEN ジャベール・マギー オラジュワン塾の生徒となる

自宅関連をタイトルにしておきながら、一番気になるのは
イバカの契約延長ですね。既にいろんな所で話がされていますが、
これでハーデンはどうするの?という事です。

5年85Mのデュラントと5年80Mのラッセル・ブルックウエストブルック
に加え、パーキンスが残り3年で25Mと大型契約3人に加え、イバカの4年48Mで追加。
ファイナルでの不調が響いたと言えども、年平均10Mは予想されるハーデンは
再契約を得ることができるのでしょうか。
ドラフトを中心に成功したチームではありますが、契約延長時期が
重なってくると全員を残すのも大変になるのがチーム作りの難しい所ですね。
そのハーデンをサンズが狙うという話もあるそうです。

大金を使ってキープするのか、良い条件を狙ってトレードするのか。
今後のサンダーの動きが気になります。
関連記事


コメント

  1. OKB | URL | -

    いつもマイホームの話題を見るたびに寝室の数にビビります
    ラッセルブル・・じゃなくてウエストブルックさんはオリンピックで我がニュージャージーネッ・・じゃなくてブルックリンのデロンさんから何か学びましたかね~
    せっかく育てても延長がサラリー的にきついなんて嬉しい悩みですな

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > OKBさん

    シーズンの半分はアウェイで家にいませんし、シーズンオフに
    たくさん人が来るのでしょうかね〜
    お手伝いさんを雇うのだと思いますが、掃除だけでも大変そうです。

    デュラント、髭さん、ウエストブルックリンさんと3人の金メダリストが
    チームにいるなんてすごいですよね。ファイナルでは敵だったレブロンからも
    きっと何かを吸収しているでしょう。

    ハーデンの行く末が気になりますが・・・

  3. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re: スター達のご自宅売買【NBA】

    インサイド多目のサンズとしてはハーデン良いですよね
    ちょうど穴を埋める事にもなり アイコン的存在にもなりw

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    ハーデンの様な選手はどこのチームでも使い勝手が良いと
    思われますが、サンズはロスター的にもちょど欲しいポジションかもしれませんね。
    サラリーも余裕があるみたいですしね。サンダーも苦しい所ですが
    どんな結末を迎えるでしょうかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1585-ab5d3e26
この記事へのトラックバック


New