殿堂入り式典は来週【NBA】

2012年08月29日 14:23

FAやらトレードの情報はほとんど動かなくなってきましたが、
ペイサーズファン、レジー・ミラーファンにとっては待ちに待った瞬間が
来週やってきます。

ペイサーズからは2名の殿堂入りが決定しています。
メル・ダニエルズはウェイン・エンブリー氏、アーティス・ギルモア氏から
紹介される予定。

そしてレジーは姉のシェリル・ミラー、相棒のチャールズ・バークレー
小さい頃のヒーロー、マジック・ジョンソンから紹介される予定になっているとのこと。
HOF2012.jpg
シェリルかバークレーのどちらかだと思っていましたが、
バードではなくマジックも参加でしたか。一回目に落選時は
これはおかしいと言っていましたし、二回目で当選した時は
喜んでくれていました。

Basketball Hall of Fame

スピーチを翻訳できる自信は全くありませんが、テキストに起こしてくれる
サイトがあれば少しは理解できますかね。
---
その他の主なプレゼンター
フィル・ナイト マイケル・ジョーダン(09年)
カトリーナ・マックレイン ジュリアス・アービング(93年)
ドン・ネルソン クリス・マリン(11年)
ラルフ・サンプソン カリーム・アブドゥル・ジャバー(95年)
          アービング、チャールズ・バークレー(06年)
チェット・ウォーカー アイザイア・トーマス(00年)
ジャマール・ウィルクス ジャバー、マジック、ビル・ウォルトン(93年)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1593-caacc506
    この記事へのトラックバック


    New