ペイサーズがブレイク・エイハーンと契約【NBA_Pacers】

2012年09月03日 16:34

ペイサーズは昨シーズンユタ・ジャズに在籍した
ブレイク・エイハーン(Blake Ahearn)とキャンプ用の契約を結んだそうです。

部分的保証となりますが、エイハーンにはロスターに残るチャンスが
ありますので頑張って貰いたいところです。

ブレイク・アハーンと読み、呼びにくいと一瞬思いましたが
そんな彼は28歳のアンダーサイズのSGとのこと。
ペイサーズと契約する前は中国でプレイすることも視野にいれていたようです。
この5年かんでMIA、SAS、UTAに在籍し、19試合にしか出場していない
エイハーン。しかし昨シーズンDリーグでは
23.8pts、5.1ast、40.5%の3PTと96.2%のFTと好調だったそうです。

Dリーグから這い上がってきたジェラルド・グリーンと共に
このブレイク・エイハーンはペイサーズを盛り上げる事ができるのでしょうか。
関連記事


コメント

  1. yohzi | URL | -

    Re: ペイサーズがブレイク・エイハーンと契約【NBA_Pacers】

    更新お疲れ様です。
    ちょっと前にリアルNBAだったかで特集組まれてましたね。
    D-リーグの連続FT成功の記録みたいなものを持ってたと思います。

    ロスター残れるかは分かりませんがNBAの舞台で見てみたいですね。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    >yohziさん

    おお、そうでしたか〜
    シュートの確率は高いですしシューター不足のINDにはなかなか良いと思いますが
    コントロールできるPGも欲しいところです。今の所キャンプ人員みたいですが
    残れるくらいのインパクトを与えてもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1599-eaf83a8f
この記事へのトラックバック


New