【殿堂】レジー・ミラー プレスカンファレンス【NBA_Pacers】

2012年09月07日 11:13

バスケットボール 2012殿堂入り式典のプレスカンファレンスが
行われたそうです。映像はこちら
Full Press Conference
レジーの登場は19分位、インタビューは28分位からとなります。

これは別のインタビューの内容
「あまり時間がないけど、いろいろと説明を求められる。
 感謝すべき人が多く、全てを話しきれないけど、スムーズに
 次の人に回すよ。
 (病気で欠席しているメル・ダニエルズについて)
 彼がここにいることができればよかったんだけどね、彼は殿堂入りに
 値する人間だ。自分はペイサーズの第2の殿堂入りプレイヤーだと
 自覚している。彼が自分の背中を支え続けてくれていたんだ。
 彼らのホームを自分にもオープンにしてくれたことは
 自分にとって最高の事だった。」

NBA.co.jpでもレジーの殿堂入りの記事がありました。
R・ミラー氏、殿堂入り式典を前にして
 「殿堂入りは考えたことはもちろん、
  夢見たことさえなかった。殿堂には過去の偉大な選手が入っており、
  自分がそのレベルにあるとは思えなかった。
  殿堂入りは他の人が決めることだが、選ばれたことは夢のようだ」

ここからはNBA.TVで放送されたレジー・ミラー特集です。
パトリック・ユーイングやスパイク・リーらが登場。
ジェイレン・ローズやクリス・マリン、サム・パーキンスといった
元チームメイトもコメントを寄せています。
The Ride
Reggie vs the Knicks
Miller Time
The Younger Years
NBA Friendships
Reggie vs MJ

インタビューで涙ぐむシーンや、ドラフト時にインディアナファンの
"Who?"を笑いながら話す姿、スーパーマンのTシャツ姿、数々のプレイを
交えながらの特集。Knicks in the Garden のお辞儀や
チョーキングポーズについても語っています。

ラストシーズンについて、乱闘シーンを振り返る場面もあります。
ディフェンスに特化したロン・アーテストとゴール下にはブロック量産の
ジャーメイン・オニール、そして新加入のJAX。全員揃ってれば
本当に優勝狙えたと思えます。今思い返しても悔しいです。
あの時、怪我でコートにいませんでしたが、コートにいれば、、、
という話もしていました。

ハロウィンにはマイケル・ジャクソンの格好をして
マーク・ジャクソンの子供達の前に現れてムーンウォークをしたとか。

VS MJのビデオではマイケル・ジョーダンと殴り合いの喧嘩の
一部を見ることができます。

ESPNのWinning Time みたいにDVD化してくれませんかね。
リージョンに関係なく購入しますので。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1603-b661cbff
    この記事へのトラックバック


    New