G2 Zone part 2【NBA_Pacers】

2012年09月17日 16:05

ロイ・ヒバートによるペイサーズファンの為のエリア55に続き、
ポール・ジョージとジョージ・ヒルによる、G2 Zone(ダブルGeorge)の
パート2も発足となりました。

昨シーズン途中からポール&ヒルでスペシャルファンゾーンが誕生しましたが、
短縮シーズンで途中から作られた為に終盤の5ゲームしか実施されませんでした。
今シーズンは長期のサポートが期待されます。

ジョージ・ヒル
「昨シーズンはなかなか好評だったし、今年はフルシーズン通して
 続けたいと思ってるよ。」

ポール・ジョージ
「ユニークで騒がしい、クレイジーなファンを待ってるよ。最高だね。」

二人は72枚のチケットを用意。
これはポールの24番とヒルの3番をかけた数字とのこと。席は
セクション120のKrieg DeVault Club Level とのこと。

見事に選ばれたメンバーにはホームゲーム全てのチケットと、
G2ゾーンTシャツ、ゲーターレードタオル、ポールとヒルの
主催するイベントへの参加権利が与えられます。

本日行われたイベントにはランス・スティーブンソンも参加し、
サイン会等が行われた様です。

ヒバートもポールもヒルもこれからのペイサーズを支えていく
コアプレイヤー達です。
こうやって地道にファンを増やしていくのは良い事ですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1608-482a661b
    この記事へのトラックバック


    New