Now, we have 18 players for camp【NBA_Pacers】

2012年09月18日 11:31

ペイサーズはトレーニングキャンプに向けて更に2名を追加し、
計18名のロスターとなりました。

今後の予定は10月1日にメディアデー、10月2日が初の練習となります。
今回追加されたのはセンターのルーク・ネビル(Luke Nevill)と
ベン・ハンズブロー(Ben Hansbrough)の2名。
ベンはタイラーの弟です。彼はINDに呼ばれる事が多いですね。
ロスターに残れる位成長してくれるといいのですが。。。

少し前にサム・ヤング、ブレイク・エイハーン、サンディアタ・ゲインズを
加え、計5人がロスター争いをすることになりそうです。

15人までのロスターなので最高で2人が合格可能ですね。
関連記事


コメント

  1. MCBOY | URL | -

    タイラーとベンで試合中何か発動しないですかね。ベンはタイラーと似た感じのプレイスタイルなんでしょうか?
    あと、関係ないんですがペイサーズがESPNのパワーランキングみたいなやつで4位でしたよね。しかもアメフトとかアメリカ四大リーグ全てのチームの中で。。。ペイサーズそんなに評価されてんだなって思いました。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > MCBOYさん

    タイラーの方は今シーズン結果残さないとトレードされてしまうような
    気がしていますが、ベンとの兄弟コンビ見てみたいですよね。
    ガベージタイムでもなんでもいいので。

    ワークアウトやキャンプには呼ばれますがどうもロスターに残れないので
    そろそろラストチャンスかもしれません。ベンにはガンンバって貰いたいです。
    ベンは6-3のSGなのでプレイスタイルは別物だと思いますが、サイコ部分は
    似ていてもらいたいですね。

    http://espn.go.com/sportsnation/teamrankings
    これでしょうかね。ちょっと後で見てみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1609-1ec7fa32
この記事へのトラックバック


New