ペイサーズの日程、怪我情報【NBA_Pacers】

2012年10月16日 12:55

ウルブズとの2連戦を1勝1敗で終えたペイサーズ。

まずは2戦目で活躍を見せたベン・ハンズブローについて。
10ポイント、7アシストの内、5ポイント、6アシストを
第4Qで稼ぎ、18-0のランを演出した。
また、試合を通してTOが0という素晴らしい結果を残した。

ベン
「自分はこのレベルで出来るんだという、強い意志を持って望んでいる。
 ただの1ゲームに過ぎないけど、これを続けられる事を証明しなくては
 ならない。」

この試合、兄のタイラーはジェフ・ペンダーグラフを多く起用する為に
出場しなかったが、自分を見せることが出来たのはベンだった。

「まだ正式なチームの一員ではないけど、やるだけさ。」
---
今後の日程
 明日ホームでホークスを迎え、現地金曜日にアウェイでマジック戦、
 翌日土曜にホームでグリズリーズ戦の予定。
---
怪我情報
 マイク・ウェルズによると、ダニーとヒルは日曜の練習に参加していて、
 初のスクリメージにも参加とのこと。ウエストが足首を捻ったみたいですが
 軽傷で特に影響はないだろうとのこと。

 いつの間にか親指の怪我をしていたヒルは次の試合もお休みだろうと
 言われています。また、マヒンミにも休養を与え、ルーキーのプラムリーに
 多くの時間を与える予定だそうです。
 ダニーはプレシーズンの最後の2試合には出場予定。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1632-34ecc52a
    この記事へのトラックバック


    New