モサモサひげを叩いて見ればシーズン開幕の音がする【NBA】

2012年10月30日 12:18

NBAの他のプレイヤーのヒゲを全て足しても、ハーデンの髭には
勝てないという噂のある彼のHOUへの移籍劇にビックリしていたら、
NBAの開幕は明日まで迫っていたそうです。
ペイサーズの試合は現地31日が開幕なので油断していました。

開幕日は3試合
 WAS vs CLE
  ウォール対アービングが見られるかと思いきや、壁さんは
  怪我で出遅れ。12月と3月にも対戦があるので楽しみですね。

 BOS vs MIA
  関係がもつれてチームを出たレイ・アレンがいきなり古巣と対決。
  ヒートのホームで良かったですね。

 DAL vs LAL
  ノビツキーとコービーの欠場が予想される開幕戦。
  ノビは確実ですが、コービーはどうなのでしょうね。
  新生レイカーズはマローン、ペイトンを加えたBIG4時代を
  乗り越える事ができるのかが楽しみなシーズンです。
---
ペイサーズの初戦はアウェイでラプターズ戦となります。
プレシーズンを6勝1敗の好調で終えたTOR。昨シーズン
マグロワのおかげで勝てた試合がありましたが、その彼も
カットされてしまいました。実力で勝たねばなりません。

ファンジャムも楽しませて貰いましたが、その後にチームアカウントから
出されたこの動画には更に楽しませて貰いました。

アリウープの練習とのことですが、最後にみせたジェラルド・グリーンの
大ジャンプ。チームメイトも大受けです。

身長から考えるとネイト・ロビンソンも相当なジャンプ力ではありますが、
グリーンも頑張りますね。

12-13シーズン ペイサーズビデオ【NBA_Pacers】
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1643-300ab1db
    この記事へのトラックバック


    New