FA獲得候補【NBA_Pacers】

2012年11月08日 18:04

先手必勝でどんどん行きましょう。
カット候補はベン(弟)>ヤングでしょうかね。
SGを獲るならもうヤングをカットしてしまっても良い気がしますが。

一応候補として挙げられているのが、マイケル・ピートラス。

その他のポジションのFAも一応確認しておきましょう。
本人が来る、来ないは別ですが。

PG
 デレク・フィッシャー
 ギルバート・アリーナス
 マイク・ビビー

SG
 マイケル・レッド
 クリス・ダグラス-ロバーツ

PF・C
 ケニオン・マーティン
 クリス・アンダーセン
 (エディ・カリー)

もうアリーナスで賭けに出るっていうのもありかもしれませんね。
堅実にいくならピートラスかレッドでしょうか。
正直ダンテ出したのが響いてると思いますが・・・DCも。
そしてこれまでの所全く機能していないマヒンミ。

あれ?失敗トレードに終わる可能性あり?
そうならないようにマヒンミさん頑張ってください。
あと4年も契約残ってるんですから。
やはりバードのカリスマ性あってのチームだったのでしょうか。
今後の動きや、チームとしての修正が気になります。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1659-a8bf4948
    この記事へのトラックバック


    New