今年もBack-to-back-to-backs...【NBA_Pacers】

2013年01月03日 08:45

悪天候で延期となった12/26のCHI-IND戦の振替日が
2/4に決定しました。

ブルズにとっては2日の試合の後、7日まで試合がないので
ラッキーな振替日となりましたが、ペイサーズにとっては最悪です。

2/4 CHI
2/5 ATL
2/6 PHI

昨年のNBA流行語大賞にノミネートされた
Back-to-back-to-backs(3連戦)が今年もやってきました。
ホームが多いのがせめてもの救いですが、プレイオフ争いのチームとの
3連戦はきついですね。
ちなみに会場も予定が入っていなかったので2/3でも可能だったとは
思われます・・・

そしてその前の2/1はホームでMIA戦です。
相当厳しい日程になりました。
---
怪我人情報
ジョージ・ヒル 脚の付け根/太もも Game-time
ダニー・グレンジャー 膝の経過は良好 1月下旬~2月中の復帰を標準
関連記事


コメント

  1. ときみつ | URL | -

    Re:今年もBack-to-back-to-backs...【NBA_Pacers】

    こういうのを見ると、スターン氏ねばいいのに
    って思ってしまいます(笑)。

    まあ、ブルズが勝ってくれた方が
    NBAが儲かる、というのは理解しますけどねw

  2. ときみつ | URL | -

    Re:今年もBack-to-back-to-backs...【NBA_Pacers】

    あ、あけましておめでとうございます。
    言うのを忘れてました(笑)。

    今年もブログを楽しみにしてますので
    更新をがんばってください。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ときみつさん

    今年もよろしくお願いします。

    3連戦の件ですが、元々はCHIもレフリーもインディアナ入りしていて、
    普段よりも遅い時間に延期が決定されたようで、更にその日のうちにブルズは
    シカゴに帰ったそうなので、なんとも微妙な延期ではありましたが、
    振替で鬼日程を組まされました。対戦相手もかなりタフです。

    元々はRIPもデンも怪我でいない予定だったので、難易度もアップです。
    プレイオフでの戦いを視野にいれれば問題ありませんが、今はエースを欠いているので
    一つでも多く勝っておきたいのが本音なので、この振替は日程以上に
    厳しい印象を受けます。

    とは言え、CHI戦は毎回満員になるので、ペイサーズのチケットセールス的にも
    きちんと満員になってくれた方が嬉しいのでしょうけどね(笑)
    でもやはり3連戦はおかしい。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1716-3756dfed
この記事へのトラックバック


New