ドミニク・マグワイアと2回目の10日間契約【NBA_Pacers】

2013年01月19日 09:49

先日、ペイサーズはドミニク・マグワイアと
2回目の10日間契約を結びました。

微妙なプレイしかしていなかったので
そのままさようならかと思いましたが
残りました。

急な怪我人用の保険でしょうかね。
今日もグリーンが食あたりで
家に帰ったそうです。

最近体調不良者も多いのが気がかりです。
関連記事


コメント

  1. 甘栗 | URL | -

    Re:ドミニク・マグワイアと2回目の10日間契約【NBA_Pacers】

     このお方、この前のシャーロット戦で、4Qに5分ちょっと出てましたけど、一度もパス廻ってこなかったので、大丈夫なのか?はぶられてない?って思ってましたけど、今日はベンチで明るくしておられたので、安心しました。
     なんとか一花咲かせてほしいものです。来週は西方ロードで大変ですし。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 甘栗さん

    ポールが欠場した試合でスターターのチャンスを得たのに
    悉くミスしましたからね。。。オフェンスの駒としては計算に入っていないのかも
    しれませんが、快勝or大敗時の怪我防止要員としては必要なのかもしれません。

    オーガスティンが少し復調したおかげで、今ではベンもすっかりベンチで
    座ってる事が多いですが、彼は応援団の素質があるのでいいですね。
    ドミニク君、次契約すれば保証されるので必至に頑張るかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1731-fdf43eb2
この記事へのトラックバック


New