Welcome back Sam Young【NBA_Pacers】

2013年01月29日 08:57

1月上旬に足首をひねり、一度解雇された
サム・ヤングがチームに戻ってきました。

2度の10日間契約を結んだ
ドミニク・マグワイアは特に出番もなく
本契約には至りませんでした。

前半戦と戦力が変わらないということが
吉とでるか凶とでるか。
ダニーが戻るので他ポジションの補強でも
良いと思いますが、チームとして
トレードを考えているのでしょうかね。

何はともあれ、インディアナにポンプフェイクが
戻ってきました。グリーンは不調ですし
勢いをつけてもらいたいです。
関連記事


コメント

  1. 甘栗 | URL | -

    Re:Welcome back Sam Young【NBA_Pacers】

     トラベリング男が、旅から帰ってきたわけですねw。
     チームが絶不調だった11月、ダラス戦を勝利に導いたのは、まぎれもなくこの男。頑張りを期待してます。

  2. | URL | -

    ゴツい体と顔(笑)のわりにしなやかな動き、メンフィス時代から結構好きでした! 
    アンドレミラーに似たあの腕をグン!て伸ばすポンプフェイク、またみれたら嬉しいです!

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 甘栗さん

    勝てる試合ならいいですけどね、、あのトラベリング(笑)
    チームとしては元々こうするつもりだったのかな?という
    感じがしますが、マグワイアが使えれば考えたかもしれませんが、
    出番すらありませんでしたね。一先ずお帰りなさいサム。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 2番さん

    名前がヤングなのに老け顔ですね(笑)
    ポンプフェイクとディフェンスが売りのはずなので
    頑張ってもらいたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1740-cc9b7bf3
この記事へのトラックバック


New