トレードの噂がチラホラ【NBA】

2013年02月10日 20:59

NBAデッドラインを目前に信憑性の有無は別として、
トレードの噂がちょっとずつ出てきました。

こういうのに踊らされるのも楽しいので、チェックしてみます。

ATL
 ジョシュ・スミスとのトレードを画策中。
 積極的にというよりも、良い話があれば、という感じでしょうか。

PHX→NYK
 サンズがニックスのイマン・シャンパートを狙っているとのこと。
 トレード要員として、ジャレッド・ダドリーと将来の1巡目を
 考えているらしい。

BKN→CHA
 クリス・ハンフリーズとベン・ゴードンの交換を持ちかけたらしい。
 交換人員は見つからないものの、INDもゴードンの様なタイプの
 ベンチから得点の期待できる選手は欲しいかもしれない。

MIL→ORL
 1巡目指名権とJ.J.レディックの交換を狙っているとか。
 シューターが欲しいとのことですが、MDJの立場なしですね。。。
 なお、CHIもレディックを狙っているとのこと。

HOU→IND
 ロケッツがダニー・グレンジャーを欲しがっているという噂。
 しかし13年のドラフトはOKCへ渡しており、交換要員が
 微妙ということ。プレイ可能か不明のロイス・ホワイト、
 グレッグ・スミス、バックアップPGのトニー・ダグラスらが
 含まれることになるだろう、との事ですが、そんなに大人数を
 動かす事は無いかと思われます。

その他トレードの噂のある人達

CHI カルロス・ブーザー TORのバルニャーニとの噂がありました
UTA アル・ジェファーソン(or ポール・ミルサップ)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1752-2b603f7b
    この記事へのトラックバック


    New