ダニーは100%にならないと出場しない方向【NBA_Pacers】

2013年02月19日 15:38

オールスター前の最後の試合、ボブキャッツ戦で登場するかも
といわれたダニー・グレンジャーですが、本日の練習後もフランク・ボーゲルは
Goサインを出しませんでした。

出さなかったというか、ほぼノーコメントです。
彼の膝が100%まで戻らないとプレイはしないだろう、とだけです。

ペイサーズは現地水曜日にホームでニックスと対戦します。
今の所トレードの噂もありません。チームは好調なので
今は無理をさせる時ではないという判断かと思われます。

オールスターブレイク中、インディアナに残り、コンディションを整え、
本日はチーム練習にフル参加しましたが、まだしっくり来ないようです。
---
オールスターに参加し、20分ものプレイタイムをもらったポール・ジョージ。
それはアグレッシブに攻めたおかげだと思っているようです。

「アグレッシブにプレイしていなかったら、あの中で居場所を無くしてしまって
 いたかもしれない。自分にとって初の体験だったけど、とても誇らしいよ。
 負けてしまったけど、KGの様なプレイヤーと一緒にいることができたし、
 様々な事を教わったよ。

 ハイライトはスポーが残り3分でコートに戻してくれたところだ。
 そのおかげで最後の2本を決める事ができた。」

名実共にオールスターの仲間入りを果たしたとも言えるポール。
後半戦にも期待がかかります。
---
追記
ダニーの膝の怪我ですが、膝蓋腱炎(patellar tendinitis)ではなく、
膝の軟骨に小さな穴が空いていたという別の情報があるそうです。

これが今現在の症状なのか、既に治ったのかは不明です。
復帰までの時間に影響を与えるものなのでしょうかね。
関連記事


コメント

  1. 甘栗 | URL | -

    Re:ダニーは100%にならないと出場しない方向【NBA_Pacers】

     エース様の復帰は、待遠しいですが、チームも好調ですし、長い目で見て判断して欲しいと思いますね。
     3月4日(月)のホームでのブルズ戦、BS-1で生中継がありますので、これに間に合えば二重の喜びなんですが。

  2. レジー、マーク | URL | -

    Re:ダニーは100%にならないと出場しない方向【NBA_Pacers】

    今は無理にプレイするよりは、よい感じでプレイができる確信をダニーがもってからのほうが良いと思いますので、この方針は大賛成です。チームの状況もまずまずですし。ジョージ良かったですね!。おいしい(?)とこでシュートを決めて名前を覚えられたかなと思います。これで良い意味の自信を持ちチームを引っぱる選手に成長してほしいものです。

  3. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 甘栗さん

    また放送あるんですね。今年はWOWOWにBSに
    結構放送されていて、恐らく全て勝っているかと思います。
    アメリカでの全国放送でも勝っていますし、嬉しいですね。

    最近はクロージングに課題がありましたが、ポールも
    オールスターで成長したかもしれません。
    いきなりNYKというのが大変ですが、頑張って貰いたいですね。

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > レジー、マークさん

    CHA戦に出す→風邪引いた→100%まで待つと、後から何かが
    発覚したのでなければいいのですけどね。
    とにかく今は無理をする時ではありませんし、ローズも110%になるまで
    復帰しないと言っています。中途半端に出てきて再起不能という事態だけは
    避けて貰いたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1761-6c452c46
この記事へのトラックバック


New