ダニーは明日は出場せず、他トレードの噂など【NBA_Pacers】

2013年02月20日 10:30

ダニー・グレンジャーの復帰はまたもや延期となりました。
明日はホームでニックスと対戦しますが、明日は出ないことが決定しました。
しかし、今週中の復帰は0%ではないそうです。

ダニーは今日の練習ではファーストユニットに混ざって参加。
膝の調子も良く、動きも良かったそうですが、まだ復帰とはならず。

ポール・ジョージ
「彼がコートに入れば、得点するしないとは関係無く、
 意識が高い。昨年の状態の様に見えたよ。」

フランク・ボーゲル
「(ダニーが)ボールを持てばやってくれるだろう。
 復帰は近いよ。長いことプレイしていなかったからね。
 今日の練習ではオールスターのダニー・グレンジャーを
 見ることができた。調子は戻ってきているよ。

 怪我からの復帰ということもあって、彼に任せている。」

ダニー自身は11月の第1週からメディアの前に姿を現していません。
怪我が膝蓋腱炎ではなく、軟骨に穴が空いていたという説もありますが、
どちらにしても今は良くなっているとのことです。
復帰時期は多少遅れたとしても、ここから更に怪我で欠場ということでは
なさそうで一安心です。
---
ダンクコンテストで予選敗退に終わったジェラルド・グリーンですが、
決勝に進んだらやろうと思っていたダンクを今日の練習後に公開しました。
Gerald Green's Unseen Dunk
ハーフタイムショーで行われるようなダンクで、ランス、ポールが参加。
これでは優勝できなかったと思いますので、予選敗退でも
よかったかもしれません。みんなでダンクという遊び心は良いですね。
チーム状態も悪くないのだと思います。
---
ここからはトレードの噂話を羅列。:@NBARUMORS
信憑性は低いと思いますので、真剣にならずにご覧下さい。
ATL-MIL ジョシュ・スミスとモンテ・エリスの交換

ORL-MIL J.J.レディックとバー・ア・モーテ+1巡目指名権

PHI-ATL エバン・ターナー+スペンサー・ホーズとジョシュ・スミス

LAC-UTA エリック・ブレッドソー+αとポール・ミルサップ

CHI リチャード・ハミルトンのトレードに応じる姿勢

LAC マイク・ダントーニはラジャ・ベルの加入を考慮中

BOS-ATL ジョシュ・スミス獲得の為のトレード案を画策中

ジョシュ・スミスがトレードされそうですね。
ネッツ入りの話もありましたが、ジョー・ジョンソンとスミスって
そのまんまATLじゃないですか。どうなんでしょうね。

デッドラインは現地21日の午後3時。
日本時間では22日の朝5時となっております。あと2日間、
twitterを覗く回数が増えそうですね。
関連記事


コメント

  1. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:ダニーは明日は出場せず、他トレードの噂など【NBA_Pacers】

    エリスとの交換はバックスの独り勝ちでは
    ティーグも伸びてますし今エリス来ても・・・
    LACとUTAは個人的にはwin-winな感じがします

    噂とは言えやっぱ妄想しちゃいますねw

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr.さん

    ATLはティーグと契約延長を結んでいないので、確かQOだったかと
    思います。他チームからオファーが来たときにどこまでマッチするかですね。

    スミスも今季限りで、基本的にはホーフォードとルー・ウィリアムズが
    軸の再建かと思われます。来季のサラリーはガラ空きなので
    大幅にカラーを変えるのかもしれませんね。

    LACはKGを狙うとかっていう噂もありますし、どうなるか気になりますね。
    この時期は本当に楽しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1762-cbd8cc3f
この記事へのトラックバック


New