トレードデッドラインまであと14時間【NBA_Pacers】

2013年02月21日 15:16

トレードデッドライン
 現地時間 2/21 15:00PM
 日本時間 2/22 3:00AM

デッドラインが近付いてきましたが、さっそく3チーム間トレードが
発生しました。これにより、サンズには双子が同じチームに所属という
親にとってはハッピーな出来事が起こりました。

HOU-PHX-SAC
 ロケッツ獲得
  トーマス・ロビンソン from SAC
  フランシスコ・ガルシア from SAC
  タイラー・ハニーカット from SAC
  2013年の2巡目指名権 from PHX
 
 サンズ獲得
  マーカス・モリス from HOU

 キングス獲得
  パトリック・パターソン from HOU
  コール・オルドリッジ from HOU
  トニー・ダグラス from HOU

 カンザス大で一緒にプレイしていたマーキーフとマーカス・モリス。
 2011年のドラフトで13位、14位指名と続けて指名され、生き別れとなっていた
 双子がまた同じチームでプレイすることになりました。
 ドラマチックですね。
---
また、トレード前には試合に出ない事が多いため、
今日の試合でインアクティブな選手をチェックしてみると、、、
OKCのケンドリック・パーキンスがプレイせず。怪我等の情報は
知りませんが、加えて、エリック・メイナーもコーチデシジョンで
プレイせず。もしかしたらセットでトレードということが起こるの
かもしれません。(あくまでも妄想です)
関連記事


コメント

  1. | URL | -

    ロビンソンのトレードは行われると何となく納得できますが笑、むしろHOUのパターソンとモリスが意外でした。 
    どっちもローテ入りしててめちゃくちゃ若いのに… ダレルモーリーさんはロビンソンに光るものをみたんですかね?
    なんだかんだとある程度の成績を残すHOUなので、期待です!

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    Re:トレードデッドラインまであと14時間【NBA_Pacers】

    トレード考察についてはkduさんのブログが詳しいです。(他人任せですが)
    http://blog.goo.ne.jp/19900530/e/bb58bdcc1368c555b4f8c959221776e5

    5位指名がシーズン中にトレードというのは残念ですね。
    ドラフトの難しさを感じます。

    双子を集めたサンズが一番注目ですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1764-1608e59c
この記事へのトラックバック


New