One more week 【NBA_Pacers】

2013年03月13日 15:30

膝の痛みが再発し、1週間程休んだダニー・グレンジャーですが、
更にMIN、LAL、@PHIの3試合は欠場と発表されました。

週末にもう一度チェックをするとのことです。

肉体的にも精神的にもリハビリ期間が必要だと感じた前回の復帰帰還。
プレイオフに調子を取り戻すには4月には復帰してもらいたいところですが、
どうなるでしょうかね。4月に戻った所で、どこまでできるようになるかは
不明です。

明日の対戦相手は今日、主力抜きとは言え、SASに快勝した
ウルブズです。リッキー・ルビオがトリプルダブルとのっています。
キリレンコとペコビッチはアウトの予定だそうですが、
前回の対戦では残り数秒からの手痛い敗戦をしている為、
遠慮せずに最初から飛ばしてもらいたいです。
関連記事


コメント

  1. ラ・シード | URL | -

    初めて
    毎回楽しく拝見させて頂いてます。
    グレンジャーの怪我長引いてますね!
    ジョナサン・ベンダーの悪夢が思い出されます。
    幸いチーム状況も良いのでデリック・ローズみたいにじっくり治して欲しいですね♪

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > ラ・シードさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。

    復帰してシュートタッチが良くなって来ていた所だったので残念ですね。
    ベンダーの悪夢は今、現在進行形でポールが払拭してくれていますが、
    仰る通り、ダニー抜きの状態で今の状態まで持って来れたので、
    ダニーにはゆっくりと治してプレイオフに戻ってきて貰いたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1781-b99318d8
この記事へのトラックバック


New