Game 66 vs シクサーズ【NBA_Pacers】

2013年03月17日 14:36

連日の試合、今日はフィラデルフィアに移動してシクサーズと対戦。
昨日はLALのチームにやられた感じでしたが、今日はアウェイ、というか
「ホームコートアドバンテージ」で敗戦ですね。

酷いものでした。あれではディフェンスも出来ませんし
リバウンド争いもできませんよ。

第4Q序盤のPHIは確かに素晴らしかったです。
が、本来であれば同点で第4Q序盤を迎えた?という
ところを疑問に感じますね。
よって今日も短めです。

INDとしてもミスの多いポールで攻めさせて本当にTOしたり、
確率の良いとは言えないヒバート一点張りのオフェンスで
他に打開策はなかったのかと思いますが、ボーゲルが
テクニカルを取られた時点でチーム的にもフラストレーションが
貯まっていたでしょうし、今のチームではそこから盛り返しはできないようです。

やはりベンチの薄さが気に成りますね。
第4Q頭もスターターが出ないといけない状態では
勝ち試合に持って行ける気が正直しないです。

IND 91 - 96 PHI 18587
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1784-c00eaf10
    この記事へのトラックバック


    New