2013年03月24日 23:59
アウェイなので、例のごとくオープニングで赤牛軍団にバスを
ぶっ壊されて試合開始。
ペイサーズはウエストが4試合連続で欠場、CHIも
ノアが欠場となり、これがどちらに影響するかが気がかりでしたが、
第3Q終盤と第4Q以外は頑張っていたと思います。
で、一番まずかったのが、第3Qの最後でしたね。
ネイトのフレグラント退場の後、ポールが3PTミス、
ディフェンス崩壊でクックにブザービーターレイアップを決められ
67-68と逆転されてしまいました。
ここの二つのミスが最後まで響いたと思います。
第4Qスタートにもたつき、あっさりと9点ビハインドになり、
一気に敗戦ムードへ。それでもヒルが3PTと4ポイントプレイで
3点差に追いつき、ハインリックが最後のレイアップをミス。
最後にオーバータイムにするチャンスを得ましたが、ポールがフリーの
3PTをミス。良いセットだったと思います。弾いたボールを
自ら拾ってもう一回打ちましたがこれもミス。
結果的にネイトの退場でCHIが勢いづいてしまいましたが、
最後勝負できる所まで持って行けたのは唯一よかった所ですかね。
最後当たってたヒルが打った方が良かったのかもしれませんが、
ポールがこういう経験を詰んで行くのも大切でしょう。
こういうのを決めてこそ、スター選手と認められていくものです。
オールスターに出るだけでは足りません。良い勉強になりましたね。
ウエストがいれば、、、と思いますが、それをいうと、CHIは
ローズにノア、そしてRIPもいなくて、総力戦みたいな感じになっています。
そういう状態でも勝てるチームというのは素晴らしいですね。
ぜひそうなってもらいたいです。
IND 84 - 87 CHI 22494人
TOは7と非常に少なかったですが、FGが4割を切っていては勝てませんね。
そしてノアがいないのにリバウンドで負けてはいけません。
このタイミングでタイラーのブレークもストップ。
ここまでが出来過ぎでしたね。
- 関連記事
-
- ペイサーズの怪我人情報【NBA_Pacers】
- 入りゃいいんだよ:Game 71 vs ホークス【NBA_Pacers】
- Game 70 @ ブルズ【NBA_Pacers】
- Game 69 vs バックス【NBA_Pacers】
- 3年連続プレイオフ進出決定【NBA_Pacers】
コメント
す | URL | -
Re:Game 70 @ ブルズ【NBA_Pacers】
なかなか均衡した緊張感のあるいいゲームでした。
負けて残念ですが・・・
最後は、ポールがうまくボールを受けられて、これは!と思いましたが、うーん。残念。
うちのテレビは復活したのに、コムキャストが送ってくる番組にFox Sports Indyが含まれておらず、何故かブルズの放送で観戦。早く、コムキャストに直してもらわなければ!!
( 2013年03月25日 03:50 [編集] )
31Iscream | URL | gZ7cPoAA
> すさん
第3Qまではよく頑張っていたと思いますが、
やはりベンチ陣が崩れがちですね。ジェフは「え、そんなことできるの?」
というポストでの動きを見せたりしましたが(笑)
最後、外しましたが、納得のいく負けだったと思います。
それよりも第3Qの最後の方が残念でしたね。流れが変わった気がします。
今日のCHIの放送は結構平等なコメントが多かった気がします。
INDのボックスアウトを褒めたり、他にも一方的なコメントは
あまりなかったように感じました。
しかし、FSIの放送の方が楽しめますよね。
自分はGAME TIMEなので、たまにホームでも相手の放送だったりしますが
つまらないです。
( 2013年03月25日 10:03 [編集] )
コメントの投稿