ペイサーズの怪我人情報【NBA_Pacers】

2013年03月27日 11:29

急に怪我人が続出のペイサーズ。
デイビッド・ウエストは腰を痛め、ここまで5試合連続欠場。

前のATL戦からはジョージ・ヒル(足の付け根)と
ランス・スティーブンソン(股関節の痛み)が追加。
そして、前から欠場しているダニー・グレンジャー(膝)と
4人の主力がいなくなってしまいました。

フランク・ボーゲルによると、ヒルの怪我はランスよりも重いようです。

HOU戦には恐らくランスは出場、他2人は次戦以降に
復帰予定みたいです。

そして、同じ様なタイミングでダニーの復帰についてもコメント。
このトリップ中のどこかで出すかもしれないそうです。
既に練習にもフル参加しているというダニー。
今度はシュートタッチを戻してから復帰できるでしょうか。

復帰順はランス→ヒル→ウエスト→ダニーという感じでしょうかね。
ヒルとウエストは今日の練習には参加していないとのことです。
ランスとウエストでこの程度のドリルは行っていたそうですが。→動画


また、ポール・ジョージも左手の小指を突き指しているそうですが、
こちらはテーピングで処置。シュートとは関係ない手ですが、
彼もドリブルを多用するため、少し不安が残ります。
---
ヒルの穴をオーガスティンが埋めることはできませんでしたが、
ここまでウエストのカバーはタイラーが、ランスの穴はグリーンが、
繰り上がりでスターターに入った2人の代わりにペンディとオーランドが
ステップアップしてみせました。

健康になって戻ってくるまで、これが続くといいですね。
関連記事


コメント

  1. メロメロ | URL | -

    試合が観れず教えてもらいたいののですが、ジョージのTOはドライブ中が多いですか?
    あまり上手い印象派なく、TOも多いので。

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > メロメロさん

    パスミスが一番多いような気がします。
    打ってもいいのに、味方のイージーシュートを狙ってパス、
    相手が取れずにミスとかが結構あります。

    後はインサイドへのパスでタイミングが合わずに外に流れる
    とかでしょうかね。ドライブ中はそれほど酷くはなかったと思います。

  3. メロメロ | URL | -

    ありがとうございます^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1792-0ed0b792
この記事へのトラックバック


New