Game 76 vs サンダー、Game 77 @ ウィザーズ【NBA_Pacers】

2013年04月07日 16:03

セントラルディビジョントップへのマジックが1になったプレッシャーからなのか、
何か分かりませんが、2試合連続でバックコート陣が不発でした。
ヒバートはどちらの試合も頑張っているのですが、周りがダメですね。

負けたから、という訳でもありませんが、この2ゲームは結果のみの表示。

OKC 97 - 75 IND 18165
 出だしが酷かった割に、途中まで頑張りましたが、
 第4Qで25-8とやられて終了。

 ポール3/11で8pts
 ヒバート8/14で22pts-8reb

IND 85 - 104 WAS 19360
 ウォールの「俺はMAXに値する」発言から妙に調子を上げているWAS。
 INDもその餌食となりました。第1Q中にヒバートが頑張って
 追い上げ、第2Qには逆転もしましたが、第3Q以降崩れて終了。

 ポール 0/8で2pts-6reb-3ast
 ヒバート 11/17で25pts-10ren

0点ゲームからの復活の時の様に、次の試合でポールは
やってくれるのでしょうかね。ここに来て疲労がたまっている可能性も
十分にありますが、プレイオフに向けてこれでは心配です。

ヒバートが伸びている分、通常通りのポールがいれば
結構やれると思うのですけどね。
ヒルとランスも同じ様に不調なのが気がかりです。
関連記事


コメント

  1. UNA_DON | URL | -

    ヒルとランスは怪我の影響でしょうか。疲れだけならいいのですが。この時期の不調は不安になりますね。
    ヒバートはこのままを維持してもらいたいです。

  2. す | URL | -

    Re:Game 76 vs サンダー、Game 77 @ ウィザーズ【NBA_Pacers】

    いや~。サンダー戦、残念でした。隣に座った人はイギリスから来て観戦してましたし、勝って欲しかったですね。
    ポールのシュートがことごとく外れるシーンが目について、ランスもいつもの切れがなかったですね。
    前回のゲームから少し空いたので、いい休養になると思ったのですが、逆にリズムを崩してしまったみたいでした。
    その中で、サンダー戦のヒバートのブロックは会場、めちゃくちゃ盛り上がりました!

  3. トガイソーjr. | URL | s3HguPI.

    Re:Game 76 vs サンダー、Game 77 @ ウィザーズ【NBA_Pacers】

    最近のウォール凄いですね
    チームも怪我人なければ今年そこそこ行けてた気がします
    ※ダラス脱落ほぼ確定で色んな選手に目移り中です・・・
    相手チームの事ですいませんw

  4. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > UNA_DONさん

    ウエストロード4連戦では大丈夫だったのですが、気が抜けたのですかね。
    揃って不調というのも困ったものですが、次は期待したいです。

  5. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > す さん

    出だしが酷かったのに追い上げたので、第4Qも期待しましたが、
    全く駄目でしたね。残念です。そして、今日そのOKCをNYKが破りました。
    2位を目指すのは難しいので、あとは4位に落ちないように頑張って貰いたいですね。

  6. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > トガイソーjr. さん

    怪我で出遅れましたが、本当に最近のウォールは
    賞賛に値すると思います。さすがドラ1といったところでしょうか。
    アービングには負けてられませんよね。
    オールスターこそポールが先に出ましたが、それよりもレギュラーシーズンや
    プレイオフでいかに活躍できるかの方が大切だと思います。

    WASは数年間ドアマット付近となりましたが、その結果ウォールだったり
    ビールを獲得しているので戦力は揃いつつありますよね。
    怪我が無ければ来季も楽しみなチームの一つだと思います.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1801-557f3b57
この記事へのトラックバック


New