シーズン最終戦:Game 81 vs シクサーズ【NBA_Pacers】

2013年04月18日 11:44

先日のボストンマラソン爆破事件で1試合が中止となったため、
今シーズンは81試合でシーズン終了となります。

相手は今日がダグ・コリンズHCの最終戦となるフィラデルフィア・76ers。

ペイサーズはランス以外の主力を休ませ、オーガスティン、ランス、グリーン
タイラー、マヒンミというスターティング5。
出だしから9-0とやられ、最後の最後で詰めて少し面白くなりましたが、
決定力に欠け、一度もリードを奪うことなく敗戦。
完全なる消化試合でした。

グリーンがキャリアハイの34pts、ベンが見せ場を作るシーンもありましたが、
プレイオフで起用されるであろうオーガスティン、マヒンミ、タイラーが
悉く外れ。プレイオフでのベンチタイムが不安です。

また、ATLがNYKに負けた為、正式にIND-ATLが決まりました。
楽な相手ではありませんし、@ATLでは11連敗中のIND。
まずはホームで2勝しないといけません。

休みは十分取れたはずなので、1試合目に期待したいですね。
一先ずシーズン終了。お疲れ様でした。

PHI 105 - 95 IND 18165

あと、Moultrie君。最後はシュート打つな。
終わりが伸びて面倒になるから。
関連記事


コメント

  1. 車椅子のIND好き | URL | -

    Re:シーズン最終戦:Game 81 vs シクサーズ【NBA_Pacers】

    今季は久しぶりに50勝の大台越えなるかと思っていたので、少し残念です。
    3連敗という終わり方も尻すぼみというか、POに引きずらないと良いのですが

  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > 車椅子のIND好きさん

    1試合少ないとは言え、BOS相手だったので50勝達成できたか分かりませんが、
    終盤の崩れ方が半端じゃなかったので達成できませんでしたね。。。
    これは来期以降の課題ということで良いのかもしれませんが、
    ウエストの去就によってはまた別のチームとなってしまいますしね。

    十分に休みは取ったので、心機一転頑張って貰いたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1809-06d1fc70
この記事へのトラックバック


New