Day 1:4試合【NBA】

2013年04月21日 14:24

遂に開幕したNBAプレイオフ。

自分達が相手にしないとあれば、CHIの応援をしたいところでしたが、
どうやらBKNは強敵ですね。NYKも何やら経験をもの言うBOSを
突き放しましたし、MIAと戦うには相当厳しい戦いが待っていそうです。

BOS 78 - 85 NYK☆
 ハーフではBOSがリードしていましたが、
 メロにJ.R.スミスが止まらず。どちらも相手にしたくないですね〜

GSW 95 - 97 DEN☆
 カリーの3PTで同点に追いついた直後、ラストプレイで
 アンドレ・ミラーがレイアップを決めて終了。
 その前のオフェンスでタイムアウトを使いきった(?)ディフェンスを
 成功させたDENが見事な勝利。

CHI 89 - 106 BKN ☆
 個人的に応援したい部分が全くないBKNと、
 ライバル心からもちょっと気になるCHIのシリーズ。
 ノアの悔しそうな顔も印象的でしたが、
 ローズに睨まれる2チーム目の誕生となりました。
 むしろプレイオフとい面から、INDのことなんて
 忘れてくれるのではないでしょうか。

MEM 91 - 112 LAC☆
 映像が途中で止まり、序盤以降確認していませんが、
 接戦になるかと思いきや、LACが突っ走りましたね。

結果だけ言えばホームコートアドバンテージを持つチームが
全て勝ちました。明日のINDもそうありたいものです。

プレイオフ独特の空気に飲み込まれず、3位という自信を持って
ホームで自分達のプレイを見せてもらいたいですね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1813-8657cea8
    この記事へのトラックバック


    New