Day 13 - 16:1stラウンド終了【NBA】

2013年05月07日 12:33

いくつか試合は観ていますがあっという間に次のラウンドです。
既にファーストラウンドは終了し、8チームしか残っていません。

Day 13:5/2 2ゲーム
 BKN☆☆☆ 95 - 92 CHI☆☆☆
 DEN☆☆ 88 - 92 GSW☆☆☆☆
  GSWが終盤ミス連発でDENが持って行くかと思いましたが
  なんとか逃げ切り。勢いのあるチームがアップセットです。
  試合後、マーク・ジャクソンを称えにレジー・ミラーが
  ロッカールームを訪問するという場面もありました。

Day 14:5/3 4ゲーム
 NYK☆☆☆☆ 88 - 80 BOS☆☆
 IND☆☆☆☆ 81 - 73 ATL☆☆
 OKC☆☆☆☆ 103 - 94 HOU☆☆
 LAC☆☆ 105 - 118 MEM☆☆☆☆
  決戦は金曜日(現地時間)。
  全てのシリーズがここで決着となりました。
  
Day 15:5/4 1ゲーム
 CHI☆☆☆☆ 99 - 93 BKN☆☆☆
  1stラウンドで絶対に当たりたくないと思っていたCHIが
  BKNを破ってMIAとの戦いの切符を得ました。
  ローズはもちろん、ハインリックとデン抜きでこれですからね。
  順位に感謝です。

---カンファレンスセミファイナル---
Day 16:5/5 2ゲーム
 MEM 91 - 93 OKC☆
 IND☆ 102 - 95 NYK
  MEMは終盤リードしていましたが、ミスからデュラントに
  ファストブレイクのミドルを決められて逆転負け。
  あの時間帯でしっかり決めるべき男が決めるOKC。
  しかしこのシリーズは面白くなりそうですね。
  INDは敵地でインサイドを圧倒して勝利。
  ヒバートがこの調子をキープしてくれれば良いですね。
---
12-13シーズンMVPはMIAのレブロン・ジェームズ。
満票ではなかったそうですが文句無しでしょうね。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1829-b872a6fa
    この記事へのトラックバック


    New