Day 18 - 19:シリーズタイ【NBA】

2013年05月09日 17:11

Day 18:5/7 2ゲーム
 IND☆ 79 - 105 NYK☆
 MEM☆ 99 - 93 OKC☆

Day 19:5/8 2ゲーム
 CHI☆ 78 - 115 MIA☆
 GSW☆ 100 - 91 SAS☆

全てのシリーズが1勝1敗のタイゲームとなりました。
下位シードのチームが頑張ったという事になりますが、
一番の話題はGSWかもしれませんね。

正直、ゲーム1の内容で勝てなければ、他にやりようがない
という事でSASが有利だと思っていました。しかし、マーク・ジャクソン率いる
ウォーリアーズは予想の遙か上を行く良いチームだったようです。

今日はクレイ・トンプソンが大当たりで、終盤少し詰められましたが、
踏ん張りました。MIA、NYK、OKC、SASのどこを相手にしても
アウェイで勝つのはなかなか難しいことだと思いますが、
GSWのスターターは05年ピック、09年ピック、11年ピック、そしてルーキーが
二人というとても若いチームです。
百戦錬磨のSAS相手に素晴らしい大金星だと思います。

次からの2試合をホームで戦えるGSW、MEM、IND、CHIは
ここで2勝できたら大きいですね。まだまだ波乱が起こるかもしれない
今年のプレイオフ。楽しいですね。

明日は1試合もなく、完全オフとなります。
少し寂しい気がしますが、一旦落ち着けるのはありがたいですね。

現地5月10日は、MIA-CHIとSAS-GSW。
5月11日はOKC-MEMとNYK-INDが行われます。
ここに来てなぜか開催順が逆になりますが、INDは3日のオフと
嬉しいですね。ホームでの巻き返しに期待したいです。

プレイオフでもピンストライプ着てくれたらいいのですけどね〜
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1833-a6353d3d
    この記事へのトラックバック


    New