2012-13オールNBAチーム発表【NBA】

2013年05月24日 10:12

ようやく今シーズンのオールNBAチームが発表となりました。
ペイサーズとしてはポール・ジョージが選出されるかが
楽しみの一つであります。

ALL NBA FIRST TEAM
F MIA レブロン・ジェームズ 595(119)
F OKC ケビン・デュラント 555(102)
C SAS ティム・ダンカン 392(45)
G LAL コービー・ブライアント 521(91)
G LAC クリス・ポール 537(97)

ALL-NBA SECOND TEAM
F NYK カーメロ・アンソニー 397(24)
F LAC ブレイク・グリフィン 132
C MEM マルク・ガソル 295(38)
G SAS トニー・パーカー 273(16)
G OKC ラッセル・ウエストブルック 306(20)

ALL-NBA THIRD TEAM
F GSW デイビッド・リー 79
F IND ポール・ジョージ 73
C LAL ドワイト・ハワード 203(17)
G MIA ドウェイン・ウェイド 145(3)
G HOU ジェームズ・ハーデン 253(5)

見事ポールはサードチームに選出されました。
あくまでもレギュラーシーズンの成績なので、プレイオフでの
成長は加味されていませんが、ギリギリ選出されました。

この賞はポジション別で分かれる為、ブルック・ロペス 132(7)は
漏れています。ポジションは異なりますが、ステフ・カリーが72ポイント、
ラマーカス・オルドリッジが62票でポールはギリギリでしたね。
---
昨日のIND-MIA戦、インディアナでの瞬間最高視聴率は
49%だったとのことです。ここまで勝ち上がってきてようやく
ペイサーズへの注目度も高くなってきましたかね。

ちなみにシリーズが始まる前に、どこが優勝するかのアンケート結果が
twitterで流れてきましたが、その結果がこちら。
this is Indiana
素晴らしいですね。

関連記事


コメント

  1. Kazu | URL | ScIahw/c

    Re:2012-13オールNBAチーム発表【NBA】

    Game2も凄まじい試合になりましたねー。
    Hibbertの存在感がPlayoffsになってから急激に高まっている気がします。

    このアンケートの結果、素晴らしいですね。
    確かに、レギューラーシーズンを見に行った際に、
    2-3階席に結構空席が有ったので意外でしたけど、
    Playoff突入後は大分お客さんの入りも良くなっていると思います、多分。
    (チケットは案外試合開始前日まで普通に購入出来るくらいの感じでしたけど)
    これ、仮にFinalまで進んだら、最高に盛り上がるんでしょうね、2001 Seasonの様に。
    いつかはINDのFinalでのGameを見に行きたいなー。


  2. 31Iscream | URL | gZ7cPoAA

    > Kazu さん

    ウエストがオフェンスで目立たなかった中、ヒバートが
    本当によく繋いでくれました。そしてポールの成長ですね。

    観客動員は下から数えた方が早いのが当たり前になっていますし、
    実際に対戦相手の恩恵を受けて何度か満員になる程度ですね。
    プレイオフのチケットも完全にソールドアウトにはなっていないと思います。
    チケット情報がtwitterで流れてきますしね。

    マイアミ相手ということもあり、さすがにもう埋まるとは思いますが、
    INDに声援、MIAにブーイング、楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://31iscream.blog2.fc2.com/tb.php/1845-d5f628ec
この記事へのトラックバック


New